FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 特設マジックミラー部屋でラブラブ大学生カップルが男女に別れてAV女優&男優の凄テクイキ我慢に挑戦!!ドS痴女女優・蓮実クレア×素人男子大学生(彼氏)/(彼女)素人女子大生×デカチン激ピストン男優 編
30日間禁欲生活した大学生カップルをマジックミラー特設スタジオにご案内!AV女優&男優の凄テクイキ我慢に挑戦してもらいました!彼氏を襲う今回の女優は蓮実クレアちゃんです!マジックミラーで仕切られた部屋に別々に案内され彼女からは蓮実クレアちゃんに痴女られてる彼氏の痴態が丸見え状態!嫉妬しながらも濡れてしまった彼女マ○コに男優がデカチンを生挿入し激ピストン!プロの技に彼氏も彼女もイキまくりです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 何回でもイケる
    男女共にエロいところがたまりません。蓮実クレアさんもテクが上手だし、男優さんもテクやばすぎ見なきゃ損です。
  • 凄みを
    蓮実クレアの痴女責めのレベルの高さ!凄みを改めて感じさせられます。 一ヶ月間禁欲させられた一般男女カップルに来てもらい!イキ我慢ゲームに挑戦!ですが 企画内容を知らずに・・・・一ヶ月間禁欲してるのは笑えます! 前半は、彼氏が蓮実クレアにひたすら痴女られ、一生懸命我慢しながらも、蓮実クレアの凄テクに耐え切れず・・・3発発射! 後半は、その裏で、彼氏が蓮実クレアに犯られているのをマジックミラー越しに見ながら、彼女が男優にイカされまくり!の様子の映像が見れます。前半の途中から、隣から喘ぎ声が響きまくっていたが、彼氏は自分の事で精一杯で気付かない・・・・ 彼氏側と彼女側で、同じ体制や体位でHしている様子もなかなか面白い! にしても、蓮実クレアの痴女責めのテクはもちろんですが、その体力にも関心させられます。
  • ゆみ役の永野楓果さんがいい
    レビューを見ると、1組目の里仲ゆいさんの評判がいいみたいですが、個人的には2組目のゆみ役の永野楓果さんがとても良かったです。スレンダーな身体が快感で乱れる姿はとても興奮しました。 中川楓名義でも出演作のある永野楓果さん、ボーイッシュな魅力があると思いますが、企画ものの出演が多くて、単体でいい作品が少ないのが少し残念です。
  • 痴女っ気がすごい!
    これを我慢できる男なんてまずいない笑 マジックミラーのシチュエーションも◯
  • 1組目
    1組目の彼女さんがめっちゃ可愛いし寝取られ感がたまらなく最高ですね何回も見ても飽きない
  • 最高のシチュエーション
    1時間という制限時間がいい味を出してる。彼女が貰った参加賞を彼氏が疑問を持つのも良い感じで非公認寝取られ感があっていい。
  • 彼氏目線からしたら最高です!
    設定上の彼氏の立場からしたら最高のシチュエーションですよね。禁欲で精子はフル満タン、相手は最高級女優の蓮実クレア、射精させる気マンマンの責め、すぐに射精しそうになるが寸止め焦らし、杭打ち騎乗位の無責任中出しOK、彼女が犯やれている声が聞こえる、犯さている彼女のほうを向けて手コキの無駄撃ち射精、自分がイクのを必死に我慢している時に彼女のイクイクコール、以上いくつか理由でめちゃくちゃヌケる作品になっています。
  • ゆみ役の女優さんの名前教えて!
    大学生役のゆみさん、この人目当てで買いました! やっぱ可愛い人でしたが、タカラ映像でも脇役で出ていて、前から気になってました。 タカラ映像では、絡みのシーンや裸体がなかったので、いつもムラムラしてました。 脱がない女優さん、ほんとの脇役かと思ってましたが、まさか違うメーカーから絡みや裸体が見れるとは思ってもいませんでした! 誰かこの女優さんの名前をご存知の方いらっしゃいますか? 是非教えてください!他にも出演している作品があれば 見たいので! めちゃくちゃ可愛い女優さんです!!
  • 面白い企画、若夫婦ものも見たい
    ありそうでない画期的な面白い企画です、男女別々に別れてまず男側を見せてから、女側のマジックミラー越しでの反応と発展を見せるという上手い演出だと思います。ただAV女優のクレアちゃんの衣装が凄過ぎでそこは普通でいいかな、可愛くてエロいAV女優に本気で寝取られる感の方が、女優は二人とも可愛いくて良かったです。次は若夫婦ものが見たいです。
  • 里仲ゆいがかわいい
    マジックミラーのつい立て越しに彼氏と蓮実クレアのカラミを見ながら彼女と男優が絡んでいく 彼女と男優のやり取りで徐々にその気になっていくところが良かったがせっかくの会話が隣の彼氏と蓮実クレアの声に消されて聴き取りづらいのは残念だったので星-1個 里仲ゆいの反応もかわいくてとても良かった 蓮実クレアさんのカラミが各々1時間くらいあるのはちょっと長いかな はじめ企画の夫婦で挑戦シリーズと似た展開だが隣同士で同時進行もいい カラミの時間と人数ははじめ企画くらいがちょうどいいと思う いろんな女優さんでぜひシリーズ化をお願いします