FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の43
色んな女性とセックスしたくて同じアパートに住んでる女性に片っ端からコミュニケーション取るようにしてます。毎日話しかけて慣れていくと年下男好きの人妻はどんどんこちらのテリトリーに入ってくるんですよ。んでワイんちでせくろすGO。お金払ってビジネスエロ全開のデリへル嬢とエッチするよりも、セックスしたくてウズウズしててスケベが滲み出てる人妻と旦那が帰ってくるまでずっと交尾してた方が得した気分になるよね。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 神会
    一人目、月乃ルナ 二人目、佐伯由美香 男優、桐島 これだけでもう、神会決定。 今後もずっと男優は桐島にしてください。
  • このシリーズは期待を裏切らない!
    出てくる女性がスタイル良いし何度もはめてくれるし何と言ってもザーメンキスは最高!! 一人目の方はたっぷり口に射精して溢れたザーメンのままキスしたのは大興奮!! もっとアップで見たかった!! このシリーズはザーメンキスをしてくれるから1番好き!! もっとドロドロのザーメンで濃厚なキスをしてるのを次回も期待します!!
  • 間違ってたらごめんなさい。
    1人目が月乃ルナさんだと思い購入。最近の彼女の作品が着衣本番ばかりですが、この作品では全裸シーンが長そうだったので購入。間違いだとしても自分の好みのスレンダー美人の子なので楽しめました。 作品そのものも全体的に良い出来でした。 しかし残念なのが画質が結構モケモケ。盗撮と言う設定だからか、あるいは逆光が多いからかはわかりませんが、そこだけが残念でしたね。
  • いつもどおり
    シリーズとしてスタイルが固まってる 特別シリーズの他の作品と違うというところはないがそれが好きという自分みたいな人にはいいと思います ただ毎回二人やるなら二人目はもう少しなにか変わった感じでしてもいいかもと思ってしまいますね