FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で再会した教え子と…。 鮎川るい
同窓会で久しぶりに教え子たちと再会したるい。教え子の一人、和也と2人で余韻に浸りながら気分良く帰っていると、突然の土砂降りで急遽ラブホテルに雨宿りを…。2人きりの空間に高揚して「昔から先生に憧れてました」と想いを告げてきた和也。少なからず好意を持っていたるいは酒の勢いも手伝って、関係を持ってしまうのだった。その後、一夜限りの過ちと割り切って、和也と連絡をしないようにしていたが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ラスト
    久しぶりに鮎川るいさんを見たけど昔より今の方が素敵でした。 作品のラストシーンが意外な終わり方でした。気になる方は是非??
  • 同窓会で再会した教え子と…。 鮎川るい
    同窓会で再会した教え子と…。 鮎川るい、この女優さん顔は、どこにでもいそうなエロい顔だが、超デカ垂れ乳とデカ尻のセットは見ごたえありで十分楽しめました。
  • 復活後の作品の中でも屈指の内容
    若い頃から鮎川るいさん大好きでした。体型のボリュームアップでの復活はほんとに大歓迎?? 教師とかつての教え子の…というシチュエーションもたまらない。重量感満載のるいパイが繰り出すパイズリは昔よりも圧倒的にエロいと感じました。
  • 太ったおばさんがセックスしてるビデオ
    顔も体もまん丸な鮎川るいさん。「obasan」というレーベル名が見事にハマります。120分で3絡み。太った助平なおばさんがセックスしまくるだけの作品です。そこがいい。揺れる肉塊、おっぱいに細かく寄った皺、捻れる化粧。至ってありきたりの絡みが、おばさんならではの魅力を引き立てます。
  • キスシーン多め
    キスシーンが多めで唾液を飲ますシーンもあり、痴女っぽい雰囲気があって良かった。
  • 爆乳
    貫禄ありさすが鮎川さん。至高の乳健在。SEX、絡みは意外にもノーマル。
  • 良い物語りでした
    嗚呼、るいさん好きです エロいお身体に巧みなお芝居。 これでもう少し 乳輪が大きかったら
  • デカパイ熟女
    なかなか好きな女優さんです。意外ですが、お尻が小さい。もう少しムッチリしているのが好みです。シリーズ化して欲しいです。
  • フェラ射にカット
    1回目ホテルでの絡みで顔射、そのままイヤらしいお掃除するかと思ったらお掃除無し、2回目、玄関でのフェラ、イヤらしいフェラ射かと思ったら、カットが入り咥えているところからの口内射精、残念、3回目、お風呂での絡みバックからの尻射、お掃除無し、4回目、ソファーでの絡み、顎射で決めイヤらしいお掃除、2回目のフェラ射がマドンナなのに甚だ残念でした。
  • よかった
    とてもいい女優さんで、爆乳がめちゃくちゃ興奮しました。作品自体も良かったと思います。