FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中●生から保育園児まで子供が5人!家は毎日お祭り騒ぎです 倉園めぐみ 36歳 第2章 子育てに追われるママが自由になれるのは1日3時間ノンストップで5人連続でハメられてイキ続けること67回 昼下がりのショートタイム不倫
5人の子供たちを育てるめぐみさんは、毎日大忙しで自分の時間が取れるのは1日2~3時間。無理を承知でお願いしたところ、予定の時間までに撮影を終わらせるという条件で2度目の撮影を了承してくれた。休憩を取っている暇などない。ノンストップで5人の男に挿入され、短時間でなんと60回以上も絶頂に達したのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • タイトル通りハメられ続けて見どころ満載
    本当に5人もお子さんがいるのだろうか?と思わせるスレンダーボディがイヤらしい。とにかく時間が無いを理由に次から次へとやりまくりです。
  • いいねぇ~<( ̄? ̄)>
    美人妻が男優どもにヤラれまくりで玩具扱い性欲の捌け口にされてる(笑) かなりハードにピストンやられまくりなので、かなり抜ける\(^o^)/
  • 子育てママとの不倫はショートタイムになります(笑)
    家もセックスも慌ただしい。 ゆえに、 子育てママとの不倫はこうなります(笑) しかし、 かわいいね、このママ。 とても5人も子供がいるとは思えないが、ただいま調教中のセフレママも4人もいるのに、実に若々しい。 このタイプのママって、貞操観念が低いのか単にセックス好きなのか、旦那ともしっかりヤッて、オレとも激しく乱れまくるのよ。 中出ししても怒らないし(笑) アナルにも挿れてみたり、顔射したりとオールOK! あまり細かいことにこだわってたら子だくさんは務まらないか。
  • 本当に入れ替わり
    本当に入れ替わり立ち代わりになっている作品で3時間ノンストップ感がある。
  • なかなかハード作品
    素人妻相手になかなかのハードものでビックリ! 撮影時間が少ないため、次々と男優が入れ替わりのバトル。男優もなかなかの有名な方ばかり。 華奢な体型のめぐみさん、全ての男優にやられまくり。 絡みが終わったあとも、童顔なめぐみさんは、まだやれそうでなかなかの強者。 36歳には見えない、可愛いめぐみさん、見た目では想像できないくらい、エロくて良かった!!
  • ヌクなら、2つめのコーナーから
    園児から中学生の子供が居て子育てに奮闘してるママが、子供達が学校に行ってる間にホテルへ向かい、その日会ったばかりの男と立て続けに、休む暇も無く3P2回を含めたチンポ5本を味わい乱れまくり性欲を発散させる、子供の事を忘れてママから女へと変わる。 最初は、部屋に入るなり黒田、早送りしてスルー、精液は相変わらず殆ど出てなくて最後はチンポを自ら何回も振って出そうとするが、照明の加減もあるだろうけど肉眼では確認できず、精液もまともに出ないなら早く引退してくれ。 黒田が終わり2人の男優が登場、シャワールームへ移動して続けてSEXへ、2人の男優に攻められてる時に、黒田がカメラを片手に画面に何回も入ってきて邪魔、絡みが終わったら早く帰れよ、シャワールームのシーンが終わるまで黒田が画面にちょこちょこ入って来て鬱陶しかった。 シャワールームが終わりベットへ移動、ソファへ移動してのSEXじゃなくて良かった。 シャワールームでは潮吹きは確認出来たけど、ベットへ移動してのSEXは照明が薄暗いから潮が出てるのは余り確認出来なかったのは残念。 バックで突かれながらチンポを咥えるママ、騎乗位で腰を振りながら突かれながらチンポを咥えるママ、小振りなオッパイが揺れてるのもエロく見えてしまう。 最後は顔射じゃなく、尻横と胸への発射、出来れば顔射を連続でしてくれたら良かったのに、精液も最初の黒田より数百倍の量が出たのに勿体ないな。 最後はセツネともう1人が登場して、連続で3Pへ。 もう、このシリーズ、黒田みたいな精液が出ない男優は出さないでくれ