FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふわっふわ美巨乳Gカップ色白柔らかボディで濃厚ご奉仕 現役名門女子大生のドキドキ初体験ソープ 宍戸里帆
【宍戸里帆・専属第3弾!】とろける柔らかGカップを誇る現役インテリ女子大生がソープに初挑戦!思わず抱きしめたくなる肉感ボディをめいっぱい使って一生懸命にご奉仕!即尺・密着洗体・潜望鏡・ローションマットプレイとイチャラブ成分たっぷりでおもてなし!ご奉仕中に何度もイッちゃうほど感度もバツグン!特典では赤面しながら現役泡姫のソープ講習を受ける里帆ちゃん!プレイも性格も満足保証の初ソープを4K機材撮影!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 時折恥ずかしがる姿は初々しい
    マジ照れの姿がめちゃかわいい子ですね。 吉村におま●こを嗅がれてるときも顔を覆うように照れてました。 あと声のトーンに癒されるし、男優の言ったことに対する返しも性格の良さや頭の良さがうかがえます。 鮫島のち●ぽを挿入時、騎乗位でおっきいを連呼してマジイキし、吉村のときは特に立ちバックでマジイキしているようでした。 総じてエロ偏差値の高い子で、本当にセッ●スを楽しんでいるようでした。
  • ふわ○ゃん・あの○ゃん・チャン宍戸。長めの眺め◎
    肉付きのよいロリ体型が良好な「里穂」嬢。 乳と言うよりも、むしろ腹から下の肉感の方が嗜みではある。 ソープもので、本乳射や本口射からの長めのお掃除は、抜群に良質◎ 因みに、ギョロ目の腹は、非常に邪魔であった。
  • 全裸の名門女子大生と「セックスのお勉強」
    Gカップの現役女子大生「宍戸里帆(ししどりほ)」のAVデビュー第3弾。自らを「モザイクの向こう側に行った女子大生」と称する20歳。中〇2年生(〇4歳)でAV女優になる事を「決意」すると、6年後に自らAV事務所へ応募する(デビューまでの経緯は公式SNSで公開中)。初体験はAV女優を志した年齢と同じく「〇4歳」。今回は、自身初となる本格的な風俗企画(超高級ソープ)である。胸元のぱっくりと開いた白いドレス姿でソープ客を出迎える里帆嬢。「Gカップあるんです。おっぱい好きですか?」ねっとりと舌が絡みつくベロチュー、パンツを下ろしたと同時に咥えるフ〇ラチオ(即尺)、蕩けるような表情のパイズリ狭射。両サイドを編み込んだキュートなヘアスタイルの洗体プレイ(おっぱいスポンジ)。いわゆる「壺洗い」のシーンでは、「私のオマ〇コで(お客様の指を)綺麗にさせてもらっていいですか?」とエリート女子大生らしからぬ発言。「スケベ椅子→混浴(パイズリ狭射)」を挟んで、中盤は、いよいよ王道のローションマットプレイ。ローションをかき混ぜる動作に合わせてプルルンと揺れるGカップ乳。「素股→騎乗位」で勃起チ〇ポをヌルっと挿入すると、対面座位・バック・正常位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。吉村卓(51)をソープ客に迎えた後半では、プレイルーム脇のベッドでドクドクとベロ射FUCK。オヤジ男優のテクニックに骨抜きにされ、まるで「逆ソープ」といった雰囲気である。エンディングでは「私とソープランドへ行った気分になってね」とユーザー想いのコメント。もっとも、本作のお楽しみは「ここからが本番」である。現役ソープ嬢の「辻先生」を講師役に迎え、事前レッスンのメイキング映像。名門女子大の巨乳美少女が一糸まとわぬ姿で「セックスのお勉強」をするAVならではの「抜ける教育コンテンツ」。最近、大手ネットTVの番組レギュラーに大抜擢され、「文化人コメンテーター」としての顔を持つ里帆嬢。2022年のAV界は間違いなく「宍戸里帆の年」となる。
  • 癒しの泡姫
    ソーププレイ一つ一つが丁寧で一生懸命さが伝わってくる。 終始笑顔の里帆ちゃん。こんな嬢に会ってみたいものだ。 最初の純白ドレスが花嫁さんに見えた。 マットプレイはヌルヌルになったもちもち肌のむちっとしたボディが妖しくテカり 見ただけで男の性欲を高めてくれる。 エロい体つきGカップおっぱい。ぷっくりしたピンク色の乳輪がエロいから 透明感のある声、小動物のような可愛い顔とギャップがあっていい。 吉村さんと絡み合うシーン。ヒラヒラした衣装が風俗界に舞い降りた天使のようだ。 怪優と天使の絡みで段々とスケベな顔になっていく里帆ちゃん。 癒しとエロが同居した女優さん。いつかVRで見てみたいと思った。
  • 巨乳女優のソープもの、王道です。
    他レビューで値下げを待ちたいと吠えておりましたが、待ちきれず買ってしまいました。 この娘のぽっちゃり体型は素晴らしいです。 しかし、思うのですけども、ここ最近は、4KやVR作品より、 撮影機材の機能が向上しているので、HD版で十分かなと思います。 これはおすすめです。
  • 抱き心地
    抱き心地が良さそうな体。これに尽きる。若くてハリのある色白ボディが非常に良い。また、プレイを心から楽しむ姿もとてもかわいらしい。
  • 可愛い
    本当に素晴らしいおっぱいですね。ソープにこんな可愛い娘がいたら間違いなく貯金が無くなります。
  • 夢のソープ
    こんなソープあったら月給全て注がないと、里帆ちゃんとは出来ないのね。可愛くて巨乳なんてズル過ぎる 握手会とかあったら行きたい
  • パイズリしてるときの表情が良い
    里帆ちゃんのパイズリしてるときの愛おしい表情が素晴らしい。
  • オール顔射なら、尚、良い!
    顔射以外のパイ射とかは正直、イランけど、顔射は量も多くて非常に興奮した。 宍戸里帆さんの作品は全て顔射で良いんではないか?と思うぐらい、顔射に興奮しました。 これからも、大量顔射作品をリリースしてください!