FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「シャワーだけなら貸してあげてもいいですよ…」終電なくなり後輩女子社員の部屋に… 無防備すぎる部屋着姿とすっぴんに興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った… 倉本すみれ
後輩に先を越されっぱなしの窓際社員…そんな僕を尊敬してくれる唯一の後輩が倉本さんだ。新人の頃にフォローしてもらった恩を感じているらしい。連日泊まり残業していたら「先輩、クサいかも…シャワー貸しましょうか?家近いし…」お風呂上がりの無防備すぎるノーブラ乳首ポッチ&スベスベ美脚丸出し部屋着に股間がムクムク…化粧を落とした幼い素顔もドストライク!「先輩、好きです…」なんて言われたら衝動を抑えきれず…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 76(10件のコメント)
  • 完璧
    倉本すみれは初めて見ましたがビジュアルからストーリーからすべてが完璧ですね。 まず冒頭のシーンの服装が良い!ダメなOLものではダサいリクスー着せてますが、この作品の倉本すみれはブラウスからスカートからパンプスまで全部かわいいです。スカートは若干短すぎると思いましたが、現実にいそうなすごくおしゃれなオフィスカジュアルでした。 そして、この清楚な外見から脱がせると超剛毛というのが最高のギャップですね。脱毛してないだけじゃなくて伸ばし放題なのもポイント高いです。 もし、彼女が下の毛全部処理してたらたぶんこの作品買ってないです。 他にも陰毛フェチの人、結構多いと思います。 倉木すみれはその辺がよくわかってます。 陰毛フェチにはぶっ刺さりました。 プレー内容に関しても、ガチのすっぴんがかわいかったり、後半では生で挿入したりとよりどりみどりです。 画質も綺麗で言うことなしの神作品でした。
  • エッチな倉本すみれ
    終電逃してしまったって都会に良くあることだと思いますが、社員後輩のお宅に泊めてくれるって中々そうはいかないでしょう(笑) そんなファンタジー劇場倉本すみれがエッチな展開を繰り広げます。 ド素っぴんだったりとか私生活を覗いてるような感覚で楽しませてもらったという気にさせてくれますでしょうよ。
  • 「シャワーだけなら貸してあげてもいいですよ…」
    この子はほんとキスが好きそうでいいですね 他の作品では結構えげつないキスをしていたし スレンダーな身体の割にやりますなって感じ 笑い顔と言うか、終始ニコニコ顔で愛嬌増しで可愛いです パッと見全然エロそうな感じしないんですけどね 攻める時にも嬉しそうにするのもツボで不思議な魅力のある女優さんだし 顔自体も知ってしまえばエロい顔なのかな イチャラブ系には持ってこいの人じゃないですかね (元々ラブラブ系か痴女物じゃないと見る気しないですけど)
  • すみれさんの自然な演技が光る
    連日会社に泊まりこんでも仕事が片付かない「藍井優太」。妻には先に寝てていいと連絡。 弁当箱を取りに戻った新入社員「倉本すみれ」に、助力を申し出られる。 なんとか書類を完成させるが、終電の時間を過ぎてしまう。会社に泊まるとすみれに言う。 ちょっとだけ匂いますよ、シャワーだけなら貸しますよと、勧められる。 セヴン・イレヴンで下着や缶酎ハイを買って、すみれのマンションへ。 風呂上がりのすみれと、ソファで乾杯。艶姿に眼を奪われる。 酔って、大学時代の同級生と結婚した、でも今は家にあまり帰れてないから呆れられてるんじゃないかなと打ち明ける。 倉本さんはと訊けば、好きな人はいますと、眼を伏せられる。残業頑張ってて、終電の時間逃がしちゃったりとかちょっと抜けてるとこあるんですけど、みんなにもすごく優しくて、でも結婚しててと、見つめられる。「藍井さん、好きです」と告白される。困るよ、男としては嬉しいけどと言えば、「やったぁ」と笑みを浮かべられる。 缶酎ハイを取りに立ったすみれが、よろけて優太の膝へ。たまらず唇を重ねた優太は、胸を揉む。キャミソールをたくしあげて乳首を吸う。ショート・パンツを脱がして指マン、舐陰。腋の下や陰茎をしゃぶられる。正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、杵担ぎでゴム中出し。 化粧を落として恥らうすみれと、浴室へ。 湯船で手コキされて、舌を絡める。吸茎されて顔射。 ベッドで脚を撫でて、舌を絡める。バスタオルを解いて、電マで肩や乳首や陰核を震わせる。電マを渡してオナらせながら、吸茎させる。乳首を吸い、指マンで潮を噴かせて、69。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位、伸脚後背位、後側位、前座位、正常位で顔射、べろキス。 翌朝、眼を覚ます。 化粧台でメイクしたすみれに、もう行っちゃうんですか、最後にチューしてほしいですとねだられる。舌を絡め、乳頭や陰茎をしゃぶられて、手コキ。スウェット・パーカ―の前を開いてTシャツをたくしあげ、胸をしだく。ブラをずりさげて乳首を吸う。ショート・パンツを脱がしてショーツに手を挿れる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。正常位と前座位で突き上げる。パーカーとTシャツとブラを取ったすみれに、対面騎乗位、後背位、後側位、正常位で膣内射精、べろキス、お掃除フェラ。 正常位で中出し、べろキス。 玄関で頬にキスされて、送り出される。
  • スッピンがカワイくてキュンキュン!
    倉本すみれのスッピンがチョーカワイイ!倉本すみれの剛毛マ★コはチョーエロい!だから棒読みセリフはノープロブレムで許しちゃうヨw透明感があってウブな優等生っぽいのに、セッ★スになると急にチョー積極的で大コーフン!カンジてる時のクシャクシャ顔がエロカワイくてキュンキュンだヨ!
  • いいねえ~。このシリーズ!
    東條なつ作品購入後に購入の形。 倉本さん。榮倉奈々に似てない?私だけ?榮倉奈々のエッチを妄想できて一石二鳥?! 入社してまだ間もない時期という設定か。先輩あおいにまだ名前も覚えてもらえてない感じがいいね。だからか、お互いに敬語(丁寧語)的言葉遣いなのがまたいい。 ちょっと匂うあおいをシャワーを浴びる前に舐める倉本さん。変態ぽくていい。脇やチ〇ポを舐めまわし…。(「雄の匂い」とか、「臭い」とかさんざん言いながらも、「好き」と言いながらベロベロ舐めまわしてほしかったな。) かわいいお顔。きれいな乳輪。桜色の乳首。一方で、卑猥で剛毛なオマ〇コ。たまりません。アナルも素敵。(欲を言えば、アナルも回りも毛だらけなら興奮マックス!) 終始ピクピクする体。そして終始笑顔。たまりません。 電マを自分でオマ〇コに押し当てて、口にはあおいのモノをくわえ、ぴくんぴくんしながら感じている倉本さん。最高でした。(あおいのことを考えながら、電マオナニーしてる等の挿話や自分とあき子との比較をあおいに言わせたり、あおいとあき子とのセックス事情を言わせるなどのセックス時の会話がエロさをそそるよねえ。) あおい君よ。あき子と1か月してない設定なんだよな。いつものことだが、もっと出しいや。ゴム射は許すとして、その後の倉本さんのかわいいお顔へのあのしょぼい量は何やねん。すみれ嬢のお顔を白濁させんかい! このシリーズ、いいね。かわいい女の子達、いっぱい出演してほしいな。
  • こういう展開になりますよね
    素晴らしい作品です。 女優さんの可愛らしさはもちろんのこと、ストーリーも良いし、男優さんもカッコよく、ドラマとしてクオリティ高いですね。二人で自然ないいプレイを見せてくれてます。 剛毛も自然ですね。
  • ただただかわいい
    倉本すみれさんの「かわいい」が詰まった作品。彼女のファンなら絶対に見るべき。 ただただかわいい。ひたすらかわいい。
  • かわいい
    かわいいです。 細めで、顔も良い。適度な胸。 オススメです。 すっぴん見れるし肌もきれいです。
  • すっぴん
    他メーカーのこのタイプは、メイク落としは中盤以降になってからするものばかり。 これは、すみれちゃんが素顔でエッチする、一層かわいく感じさせる。 ティッシュが欠かせない。