FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タレントのように一度は自分自身も輝きたい人妻芸能マネージャー 保田真咲 34歳 最終章 快楽を求めて…他人ザーメンに溺れる 人生初中出し&ごっくん計8発 1泊2日調教温泉旅
芸能プロダクションのマネージャーとして活躍するキャリア人妻保田真咲。隠されたドマゾの性癖を曝け出し初めての中出しのみならずごっくんまでも進んで行う変態人妻に変貌。慌しい現実から隔離されたとある温泉地の旅館で、狂うまで他人ザーメンを膣内に受け入れる。夫への背徳と快楽の狭間でイキまくる絶頂セックスの記録 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 最後とはもったいない
    このシリーズ定番の旅館ものですが、3作目で変態度も上がって、かなり良かった。洗面器にオシッコさせられちゃうし、生でやられちゃうし(設定ですが)、イラマは相変わらずで精子飲んじゃうし。しかし顔立ちが綺麗で清楚な感じなのに、やることはエグいって、たまらんですね。このシリーズで久々にはまった女優さんで辞めるには勿体ない逸材です。ツイッターを継続してて、まだこの業界にいるようなんですが、作品出ないなあと思ってたんですが、GGSから作品出てびっくりした。是非続けてください!
  • 引退ですか?
    この方の顔のアップがすごくいい。アップにどえらい興奮したわ。 後1、2、3作全部見たけど、素晴らしい女優!引退しないでほしいです!!逸材ですわ 後すべてのビデオ女優に言える事だけど、行った後のぴくぴく(インタビューしてる時のあのぴくぴく、セクス終わった後のオフのインタビューでぴくぴくするの。あれ良いよね。凄く興奮できる)。やっぱSODは女優も逸材多いけど、スタッフ(男優含め、監督、カメラワーク等々)陣も本当にいい。僕たちユーザーの気持ちがわかってるっぽい。しかし引退だなんて。勿体ない。このシリーズのSODの、素人なんちゃら妻って、いつも第4章ぐらいで最終章ってなるよね。それで引退なのかね?いつも。嫌々、勿体ないよ。他のシリーズに移行してもっと出てほしかったが・・・。そのあとね。良い女優多いのにもったいないよね。他に移籍せず、SODでいろんなシリーズに出てほしい。後、個人的にレズ、スカとろ、素人、道程、訪問セくろす、女王様(S)もやってほしかったのに
  • メチャ抜ける\(^o^)/
    真面目系人妻が温泉で男優達にヤラまくり中だしされまくりメチャ抜ける\(^o^)/ 肉便器扱いでヤラれまくってイキまくり潮ふきまくり中だしされまくり滅茶苦茶にされる真面目系人妻すげー(笑)
  • 山口菜穂以来のえろさ
    このシリーズの最終章は温泉旅行に尽きる。今回はごっくんにしているからかなりエロかった。
  • そそられる
    めちゃくちゃ美人というわけでは無いと思うけど、なぜかそそられるし、可愛く思えてくる。Mっ気があるので、今回のようなシチュエーションにあっていると思う。
  • なんとも言えない色気がある
    保田真咲ちゃんは、表情に色気がある。脱いだら、また一層色気があがる。
  • 今後も楽しみな女優さん
    小振りで引き締まったボディ、真面目そうな雰囲気とパイパンのギャップが良いですね。 白昼の露天風呂でがっつりイラマされてる姿が堪らないですね。立ちバックで犯される絵は期待通り。犯されながらもしっかり口をすぼめて咥えるのがまた良いです。寝かせて口ピストンからの顔射、お掃除フェラまで完璧です。二人目もがっつりイラマ、最初の露天風呂だけでもかなり楽しめました。 二番目のシーン、パイパンマンコ全開で放尿する姿が猥褻です。 最後のシーン、白昼の輪姦というのがまた良いですね。フェラもしっかりしてくれる女優さんだから、もう少しハードにイラマ責めしてほしい感じもありました。
  • エッチを楽しみにしてた感じで始まる
    おチン○ンが好きなのが顔に出すぎちゃっててAV向き 温泉で目の前にイチモツ出されて顔に当てられてるのに喜んじゃうし 咥えたそうな顔で追いかけるし変態っぷりがいい 上のアナも下のアナも楽しく忙しそうにしてるのがエロくて良かった
  • アイデアは面白いのに割と雑
    最終章にありがちな始まり方ではなく、スタッフ側は「第3章」的な温泉旅行もののつもりで作ってたら、撮影の途中で人妻女優がいきなり「今回で最後」って言い出して、急きょ生姦に切り替えるってアイデアは面白い。序盤は温泉ものとして既視感しかないし、最初の本番をゴム姦で済ませちゃうのが「最終章」ものとしては損した気分ではあるけど。 生ハメを渋る女優に対してあいまいにゴム付きセックスを始めちゃって、途中で勝手にゴム外して強引に生でハメて無許可で中出ししちゃうって段取りは、精神的な追い込みもほとんど感じられなくて正直言って雑だと思うし、中出しされた偽汁も真っ白すぎていかにもニセモノっぽいけど、その割にはアクメ状態だった人妻がマ○コから次々とあふれて来る精子に我に返っての絶望感はなかなかリアルでエロかった。 本番2回でおしまいだったはずが、女優から追加で生ハメのお願いで男優を4人投入する最後の本番も、監督は中出しの確認も取らないし女優もモチベがいじめられたいからとかあいまいで、会話が噛みあわないまま何となく始まっちゃう感じがもったいない。フィニッシュが中出しと飲精の両方になっちゃったのも、今後やりたかった企画を詰め込みましたってことなのかもしれないけど、テーマがブレて散漫になった印象。 監督が撮影者兼進行役として参加してるこういう作風の場合、監督自身にも演技力とか会話によるストーリーの構築スキルが求められちゃうと思うんだけど、正直この監督はそのへんがあまり上手くない。「ここは核心に踏み込むところ!」っていうところで遠慮しちゃったり遠回しにごまかしたりで、会話によってエロを構築できずにうやむやにしちゃう感じは、痒い所に手が届かないもどかしさがある。特に中出しに関しては全般、踏み込みが甘い。 女優はカラミのとき目を閉じがちだし未熟さも目立つけど、セックスに感情が乗るタイプだし地頭もよさそうなので、ほんとにこれが最後だとしたらもうちょっとシンプルにツボを押さえた作品で見てみたかった。
  • 忙しない
     小柄だがほどほどのメリハリがある好みのタイプの女優さん。からみの途中で見せる恍惚とした表情もそそられる。ただ、終盤の複数プレーの場面では3人の男たちが入れ替わり、様々な体位で攻め立てる。順繰りで交代している様は手際いいが、観ている側としては忙しなくて集中できない。1対1かせいぜい2対1でじっくり感じさせ昇天させるのを観たい。