FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 沢山出る母乳で3児を育てるママさんバレーガチ勢の島人 玉城夏帆 29歳 地元沖縄でAV DEBUT
この島を愛してる。でも、家族を1番に愛してる。夫を愛してる。みんな大好き。3児を育てる沖縄のお母さん。幸せな日々。そんな中、ある感情を抱く。女から母になる寂しさ。経験したことないHがしたい。女としての私を記録したい。そして、決断した。最初で最後の嘘。本当にごめんなさい。でも、本当に心から愛してる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 普通のお母さんの変貌ぶりに驚く
    気さくで優しい人柄が伝わってくる。いかにも「しまんちゅ(=島の住人)」らしい。でも、脱いだら凄い。3児を育てている 生活感のある褐色肌のボデイ。Fカップの卑猥な垂れパイ、どっしりした巨尻。 さらに驚くのはSEXで見せる変貌ぶり。カーセックスとラストの拘束SEXでは淫らな「オンナの顔」を曝け出している。トロー ンとした目の色惚け顔は、まるで『豊彦』社や『ジュエル』社の作品のようだ。尻を叩かれて嬌声を上げるなど、完全に一人の 淫乱女になっている。このギャップは堪らない!!
  • 「20歳で公開放尿→29歳でAVデビュー」の3児のママ
    Fカップの巨乳人妻「玉城夏帆(たましろかほ)」のAVデビュー作。沖縄出身の29歳。趣味は「バレーボール(ママさんバレー)」。母乳で3児(0歳、3歳、5歳)を育てる彼女は、現在進行形の「育児ママ」である。本〇翼似のルックスと90cmの垂れ巨乳。「結婚→2児出産→離婚」を経て、現在の夫と再婚。AV出演の動機は「(3児の母親になっても)ずっと女でいたい」。オ〇ニーは「週7(毎日)」という底ナシの性欲。経産婦特有の崩れた体型とだらしなく垂れた乳房、ピューッピューッと母乳を噴射する黒い乳首。まさに妊婦マニアが求める理想のボディー。「左をメインに吸わせている」とあってか、よく見ると左右のおっぱいで乳房の「ハリ具合」が異なっている。マン毛のすぐ上に「帝王切開」の痛々しい痕跡。初本番はホテルのベッド上で乳ミルクをフル活用した変態FUCK。「亀頭へ母乳を噴射→フ〇ラチオ」のセルフ乳飲みプレイ。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、対面座位・騎乗位(+搾乳)・バック・側位を経て、フィニッシュは右乳へパイ射。あえて「左乳を避けた」のは、(まだ授乳中の)0歳児への配慮というべきか。中盤のインタビューでは、「20歳の時に(飲み会で酔っ払って)バイト仲間の見ている前でおしっこをしたことがある」と耳を疑うような「ヤバい」エピソードを披露する淫乱妻。いくらアルコールが入っていたとはいえ、(AVの撮影ではない)プライベートで「パンティー脱衣→マ〇コ露出→店内で公開放尿」はスカトロ系のAV女優でも断るレベル。まさに「AV女優になるべくしてなった女」といえる。白昼堂々のカーセックスを挟んで、後半は、両手拘束の全裸FUCK。フィニッシュはドクドクと顔射。「セックス中に旦那さん(と3人のお子さん)のことは思い出しましたか?」という監督氏のやや意地悪な問い掛けには、「(チ〇ポ入れられている最中に)そんな余裕ない。ハハハハハ」と即否定および爆笑。良くも悪くも「家族に対する罪悪感のなさ」は、「既婚者かつ子持ちのAV女優」に一番大切な資質。一般人にはなかなか理解し難い感覚であるが、その点においては「玉城夏帆」という女優は、AV界一「吹っ切れている」逸材である。
  • 可愛いらしい奥さん
    パッケージを見て可愛い奥様だったのと、デビュー作なので即買い。 話し方も初々しくて、見ていて可愛い奥さんだなあーって。母乳も出るし、下半身がむちっとしていてかなりの高評価。お顔も可愛いし、目元が元新体操の田中○恵に似ていて、めちゃめちゃ良かった! かなりのMの夏帆さんだから、次回は更にハードな絡みを期待しています。 あと複数での絡みも宜しくです!!
  • 顔も可愛く母乳が出て良いのですが、むっちりした尻が堪らない。
  • 頭一つ抜きん出た傑作
    様々なエロスの極みが凝縮されている 多くは語らない・・・観ればわかる 多くの男性諸氏の永久保存版となるであろう 初H相手の小田切氏も大興奮であったぞ! 耳が特に性感帯であるらしく、攻められると無意識に舌が出て、足首つま先をくねくね動かしよがっている様がセクシーだ ただ、つま先までしっかり捉えたカメラワークが足らんが・・・貞松氏
  • ひさびさ全編ヌケる
    過去のこのシリーズには人気になった企画女優さんでてるが、久しぶりに次回作待ち遠しい嬢優さんの登場です!お尻から腿にかけて大きな経産婦体型はタマリマセン!! やはりこのシリーズにはリアルな奥さんがあってますね。 どことなく本田翼のような感じにも見えてきて、どんな方角からもヌケル素材もってる方です。はやくも次作が気になってます。5作はこのシリーズで観てみたいし、特に自宅でのハメなんてハマりそうで期待大ですね!
  • 最高です
    幼くとてもかわいいですし、 母乳ものでは過去1です 次回作も早く見たいです
  • いわゆる産経婦ですが
    いかにも子供を産んだこのタルタルな身体が好きな人にとっては、とっても可愛い逸材だと思います。性格もよく、セックスの本気度はなかなかのものです!
  • 沖縄の設定いらんけども
    沖縄の設定いらんけども、女優とプレイは素晴らしかった。 しかし欲を言えば、授乳プレイをもっと観たかったのと、中出しプレイが欲しかった
  • ちむどんどん
    女優さんは見たままの美人さん。 脱ぐと、乳はタレてて乳輪もぶつぶつ。 たるんだ、ぷにぷにした身体。 リアリティーあり生々しく、すごくよい。 最高傑作