FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴露天風呂にデカパイ奥様集団が!タオルから飛び出した勃起チ○ポをじっと見て近づいて来たよ!
混浴露天風呂に浸かっていたボク。そこにやって来たイヤらしいカラダの人妻達。彼女達はボクをからかうように、お互いの胸を揉みあい大はしゃぎ。それを見ているうちにたまらず勃起してしまったボクのチ○ポ。勃起に気付いた人妻は驚き、しかし目を離せず、やがて興奮し、そっとボクに近づきチ○ポに手を伸ばしてきた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 真木今日子さんが素晴らしい
    一番最初に出てくる真木今日子さんがとにかく素晴らしい。エロさが爆発してます。現在の妖艶さよりはフレッシュ感はありますが、それもまた良いでしょう。 そのほかの女優さんもかなり良いので買ってみる価値はあるかと。
  • 最高です…
    この作品は、真木今日子さん目当てで購入したのですが、最高としか言いようがありません。 どれだけするんだと言わんばかりに舌を絡めた濃厚キスも最高です… 特に、今日子さんが自ら自分のマ◯コを男の口に持って行き、立ちオナのような感じでビクビク感じてるのが堪りません… 何回もこのシーンで抜こうと思います 他の方達は…イマイチという感じですね...
  • いいね
    温泉シリーズ(?)だと、最後は○Pですね。 それ以外は全体的によかったです。 個人的には橘ひなたのフェラがなんか色気(?)かわからないけど、よかったよ。
  • タイトルに集団とあるからあれ?と
    サンプルで最初は一人ずつだったから、あれ?集団じゃないの?と思ったら だん、だんと増えていく感じでした。大胆さと楽しそうな雰囲気で良かったです。
  • 真木今日子嬢が目当てです!
     色々なメーカーで出されている「混浴露天風呂で勃起チ○ポ に目が釘付けになる」類のシリーズ。やはり肝心なのは、自然 に目線がチ○ポに行き、つい二度見やガン見してしまうリアク ション。勃起チ○ポから目が離せなくなり、皆が立ち去った後 でこっそりアプローチするのが王道だろう。  出演者は、真木今日子嬢・橘ひなた嬢・椿かなり嬢・あすか 光希嬢の4名。なぜ奥様集団にしたのかは不明だが、パケ写手 前の今日子嬢が目当て。また、前述の自然な感じでプレイした のも彼女だけだったので、他に見所が無かった。  あと露天風呂企画の場合、乱交とか多人数プレイは余り向い ていないと思う。どうしてもしたいなら、4人が並んで四つん 這いになり、順繰りに犯していく方がまだマシ。
  • もう少し巨乳を揃えて欲しい
    人妻設定なので混浴との組み合わせも違和感なし。パケ写メインの真木今日子、彼女が一番かな。エキゾチックな顔立ちで文句なしの巨乳なので、見ていて興奮する。他の女優も悪くないが、デカパイというにはサイズが足りないような女優もいた。絡みなどは十分によかった。1人くらい部屋での絡みがあってもよかったかな。
  • 「真木今日子」は素敵だけれど
    最初の、「真木今日子」のパートと、最後の集団プレイが良かったです。 この頃の「真木今日子」は色気が少し足りないけどフレッシュな感じがして、これはこれで良いと思いました。 彼女は良い感じに成長したんですね。 あと一人、魅力的な女優さんが加われば作品としてのクオリティーがグッと上がって良い作品になったのに惜しいですね。