FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日、朝のゴミ出し時間にすれ違う隙だらけ浮きブラ女子大生をその場で即ハメ 夢乃あいか
毎日、朝のゴミ出し時間にすれ違う地味で隙だらけの浮きブラ女子大生がエロ過ぎてもう堪りません…同じマンションに住む女子が前かがみになった時に胸元から覗くラッキー浮きブラ誘惑。控え目女子大生の無防備おっぱいの破壊力がとんでもない。踏み込んではいけないという理性と今すぐその胸元に飛び込みたいという衝動…一瞬迷った挙句、その場で即ハメしてめちゃくちゃセックスしましたっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • フェチ要素いっぱい
    あいかわらず、あいかは可愛いですなぁ。 おっぱいの大きさも丁度いいし、肌のもちもち感が最高に良い。 そして、一つ結びの髪型とメガネがこんなに似合う女優は滅多にいないと思う。 特に大家さんとのシーンで、メガネと一つ結び&ヘアピンの3コンボが圧倒的に可愛い。 ソックスフェチ的には、シーンが変わるたび(日付が変わるたび)にソックスもちゃんと変わっているのが嬉しい。 1つ目、ふちがひらひらのショートソックス(最初はストラップ付のハイヒールを履いているけど、これもいい感じ。) 2つ目、素足(ペディキュアがおしゃれ?) 3つ目、リボン付きショートソックス。 4つ目、最初と同じソックス?(ちょっとくしゅくしゅ状態) 内容的には、最初は無意識に誘ってしまって、襲われてしまっている風味。 そこから後半になっていくにしたがってだんだんエロに従順になっていく感じ。 で、やりたいですと言っちゃったあたりから積極的に。 でも最後のオチで、無意識ってわけでもなかったのか……と。 おっぱいに関しては、序盤はあまり触ったり舐めたりはせずに「見せる」にこだわっている感じ。ブラの肩紐くらい外せばいいのに……と思う。 中盤から後半にかけては揉んだり舐めたりが増えていったが、全体的には少なめなのかなぁと感じた。 キスやベロチューが少なかったのが残念だけど、夢乃あいかが好きなら文句なく買い。 余談だがVRゴーグル着用で見ると、自分が胸元をのぞき込んでる感が味わえていいかもしれない(立体的に見えるわけではないが)。
  • ひとつ結びの髪型と眼鏡
    女っ気を消すひとつ結びの髪型と眼鏡。でも、むしろこれがイイ!最高である。エッチとは縁遠い雰囲気の奥に潜むエロチズムを発揮してる素晴らしい作品。
  • 見慣れた夢乃あいかにドキドキ(笑)
    歩くたびに襲われ続ける夢乃あいか(笑)チラ見せが多かったですが、終盤で 地味メガネからコンタクトに変えた時、見慣れたハズの夢乃あいかにドキドキして しまいました(笑)ブルンブルン乳を揺らすセックスは最高でした。夢乃あいかの エロボインパワーは凄いです!!
  • 下世話なストーリーと美しい映像
    演技力のある女優さんであることは知っていたが、今作は特にそれが映える出来。メガネをかけた地味女が犯される展開から、メガネを外した痴女系誘惑まで。かなり美しい画像で収めている。
  • 胸ちらシリーズ最高です!
    もうこの胸ちらのシチュエーション最高です!しかも夢乃あいかさんのおっぱいが最高でした。胸ちら好きにはたまらない作品だと思います。 また今後もこのシリーズ楽しみにしています!
  • メガネ着用シーン多用が惜しい・・
    吉野篤史に腰浮かせ騎乗位突き上げで逝かされる夢乃あいかは美しいが、メガネ着用シーン多用なのが惜しい。 せっかくの美貌をメガネなしでスカート着衣激ピスし大量顔射で締めて欲しかった。
  • 見た目は地味なのに…
    メガネと髪の一つ結びという地味な見た目なのに体は最高!あれは襲ってしまうのも無理はない。
  • 素朴さとエロさと性欲強さと・・・
    メガネで素朴な感じの髪型で清楚ですが 脱げば美巨乳を存分に揺らして エロエロなセックスをする そのギャップだけでかなり興奮してしまいますね 最初の着衣もチラリズム全開でいいけど 最大の抜き所は3Pかな フェラをしながらの正常位は、 エロすぎてエロすぎて抜きまくれます 美巨乳をエロく揺らしながら、オクチでもしちゃうって どんだけエロイの!?最高としか言えない! あとあいかちゃんのパイズリが凄く気持ち良さそう こんな娘に挟んでもらいたいわ~