FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人交換2
涼子(緒奈)夫妻の真向かいに住む家田夫妻から提案された「一夜限りの隣人交換」家主の家田夫妻に頭の上がらない涼子夫妻は渋々承諾するのだが…このゲームには家田夫婦のおぞましき欲望が渦巻いていたのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 脇役の水城奈緒が。。
    サンプル映像で気に入り衝動買い。もえは田淵に陵●されるが、もえの旦那は水城に誘惑で堕とされるという展開。この水城という女優、巨乳で妙に妖艶で新たな発見だった。しかしアタッカーズお決まりの最初の陵●は自分にとっては重要でなく、女優の墜ち方を見ている。更にこの作品は男を水城の体で堕とすというのもあり、新鮮だった。もえの机下口奉仕のようなのがアタッカーズらしく良い。
  • 前作よりも良かった
    前作の物足りない部分を補完していた感じ。前作の女優さんと逆だったら最高でした。 ぜひまた新作を作ってほしいシリーズです
  • 良作です。
    他の方もおっしゃっていますが、田淵さんはちょっと頑張り過ぎて空回り感はありますが、なかなか面白い作品だと思います。 女優さんも私は初見の方でしたが、春原未来さんを若くしてちょっとスリムにしたような感じで演技自体もちょっと春原さんを彷彿される気がします。 これからは、要注目の女優さんですね。
  • 私の夫は誰
    夫だけど夫じゃない。拒否しているはずなのに、助けを求めているはずなのに、どこかで快楽を感じながら犯●れていく涼子さん(緒奈もえさん)が最高でした。
  • もえちゃん良いね!
    とびきり美人では無いが、とても魅力的な女性です。 水城さんはエロさ満点だが、ふくよかなのが玉に瑕・・・ もえちゃん完堕ちの際にもっと激しいキスをして欲しかった。
  • フェラシーンが良い
    田淵が働くカフェで隠れてフェラさせられるシーンがあるが、従順になったもえちゃんの表情が切ながで良い。このシーンだけでも見る価値はある。
  • 良作
    タイトル通りの内容。 脚本も丁寧だし、描写も悪くない。 女優の緒奈もえさんは非常に綺麗ですね。 作品内の役どころにもピッタリだと思いました。
  • もう少し、尾奈さんは、抵抗しても…と
    皆さんのコメント通り、まあまあじゃないの 水城さんも太ったなあ