FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発美少女 倉木しおり
制服、ニーハイソックス、綿パンにこだわった小悪魔挑発美少女シリーズ。美少女と絶対領域とパンチラのコレボレーション。今回の美少女は倉木しおりちゃん。その容姿に似合わず見事な小悪魔ぶりを発揮します!SEXはパンティ脱がずズラしハメ!パンチラ専門作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 終盤の本番絡みのパンズラ挿入シーンが破壊力抜群
    1作品、1本番しかない内容の薄い作品ではあるが、パンツフェチに向けには嬉しいパンチラ誘惑やパンズラ挿入があるシリーズ。今回の女優は顔は丸顔でかわいいがスタイルともに普通。色白というほどでもないがロリ系衣装がよく似合う妹タイプ。 水色のチェックスカートの衣装で着用のピンクのハート柄フルバックパンツも興奮度高いがフェラのみで終わってしまい残念。 その後の教室でのJK制服と黒ニーソでの着衣パンズラ挿入が最大の抜き所。水色の光沢感あるフルバックパンツで正常位に見える剛毛なハミ毛も興奮度を高めてくれる。 正直抜けるのはこのカットのみかと思うが、パンチラフェチ、妹フェチやこの女優のファンにはいい作品なのだろう。 せめてもう一回くらい本番の絡みを入れてくれるといいなと思う。
  • M字
    このシリーズ全て持っていますが、この作品が1番M字が多いです。M字好きはどうぞ!
  • パンチラ&ずらしハメ界の良心
    様々なパンチラと謳ってるだけの作品を観てきたが今のAV業界でパンチラ&ずらしハメ好きを満足させられるのは、この監督だけだな。
  • 大人っぽいような幼いような
    倉木しおりちゃん、メイクばっちりの時は高嶺の花のような美女だけど今作はメイク薄めでホントのJ〇みたいに幼い。絶対領域とパンチラで誘惑するシーンは思春期の女の子っぽさがあってドキドキする。ひょっとこ顔でフェラしてる顔もかわいいこが下品に咥えてるから小悪魔に絞られているようでエロい。