FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピンク乳首マシュマロJカップ110cm 爆乳ご奉仕メイド 中出しチ●ポを追撃パイズリ挟射 千歳りあ
とっても真面目でとっても恥ずかし屋でとっても爆乳な千歳りあちゃんがメイドになっておっぱいご奉仕!真っ白な肌、色素の薄い乳輪と乳首、マシュマロのようなふわふわ質感の110cmJカップをたっぷり使って気持ちよくしてくれる!照れながら一生懸命のパイズリ、しかしチンポを挿入されたら絶叫してイキまくる!中出ししちゃった汚チンポはお掃除パイズリで追撃挟射!2度の快感を提供してくれる最高の巨乳メイドさんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 28(10件のコメント)
  • れありある。
    デビュー作と同様に、乳特化作品でありました。 小生に於いて「りあ」嬢の長所は、色白肌(フォーカスを掛け過ぎではあるが)と、 丸みを帯びて撓わに実った肉感であります(要はお顔以外)。 故に、疑似は不必要ではあったのだが、前作よりもエロ艶に富んでいた為フルマーク。
  • 思わず「ママ」と呼びたくなる圧倒的な母性(まだ未婚の19歳)
    Jカップの爆乳専門学校生「千歳りあ」のAVデビュー第2弾。オープニング早々、裸エプロン風の変態メイド服姿で登場する彼女。横からのアングルで豪快に露出するJカップのハミ乳。一応エプロンの下に極小ビキニを着けてはいるが、110cmの爆乳を隠すには余りにも布が足りない。熱々のモーニングティーを淹れた後は、まだベッドで寝ている「ご主人様」を得意のパイズリで起こしてあげる。続いては、エプロンを脱いだ「第二形態」で、ローションを使ったぬるぬるFUCK。勿論、ザーメンは膣内に受け入れるのが「ご奉仕メイド」の基本中の基本。ご主人様の子供を孕んでナンボの存在。さらに、中盤の授乳手コキで圧倒的な母性を見せつけてくるりあ嬢。まさに「聖母(性母)」と崇めたくなる天性の包容力。とても19歳とは思えない安心感。ママ、まさしくママである。ネコ耳メイド服のセカンドFUCKでは「中出し」からの「パイズリ狭射」でご主人様の精液を一滴残らず搾り取っていく。おっぱいとマ○コが汁まみれ。そして、後半は、布面積を極限まで減らした改良型メイド服でとどめの中出しFUCK。「ご主人様の赤ちゃん、私、産みたいです」という超ストレートなセリフにグッとくる。そりゃ、19歳の爆乳美少女にここまで言われたら責任取ってすぐに結婚するってものだ。余談だが、本編終了後に収録されている「NGシーン集」は必見といえる(スキップ厳禁)。特にチ○ポを挟んだまま思わずハハハッと笑ってしまったパイズリシーンのNG映像は貴重。素のりあ嬢は明るくて一生懸命な頑張り屋で実に好感が持てる女の子である。
  • 奉仕メイドの千歳りあ
    第3弾リリースした千歳りあですが、奉仕メイドに扮する。ドラマチックに挑戦する千歳りあのNGがウケるね。メイドコスチュームが似合っているね。たわわななおっぱいに乳首乳輪がエロすぎて吸いたくなるほどのスケベなおっぱい。激ピストンで揺れまくるおっぱいも堪りませんし喘ぎ声も卑猥だね(笑)
  • 復活を希望します
    出演本数が少なすぎて、グーグルで探しまくった女優さんです。とにかく柔らかそうで、抱き心地がハンパない感じです。サンプルのセリフを間違えるところが可愛い。
  • 可愛くてエロい!
    個人的に1番好きな女優さんです。出演作品が少ない女優さんなので作品が存在しているだけでも嬉しいですね。AVとしては女優さんの魅力も引き出されてて合格点と思いました。サンプルを見て女優さんが良いと思われたら買っても大丈夫です。
  • デカ乳女優が恥ずかし極小水着姿でチンポのために存在している姿最高
    ムッチムチ爆乳女優、千歳りあ。 こういうそもそも性的いたずらをされて恥ずかしい思いさせられても仕方ないような娘に、 動くだけで乳輪モロ出しになってしまうほどの恥ずかしい衣装を着せて、恥ずかしい姿の映像を撮影するだけで、優越感でチンポがビクビクになる。 こんな都合の良いデカ乳メイドに、 都合の良いときに恥ずかしい衣装着せて、 一方的に好きなだけデカ乳とマンコを、ゴム無しチンポで味わって、 チンポがエロマンコと爆乳なめ尽くして、もっと楽しみたいのに我慢できなくて 精子出る瞬間に、無責任中出しして、あとはほっとくとか最高すぎる。 でまた、「あー、ザーメンりあの爆乳にぶっかけるか、孕むかもしれないけどマンコの中ザーメンで汚したいなー」と思ったらまた呼び出して、恥ずかしい格好させて、 マンコつくたびに恥ずかしいほど揺れるデカ乳堪能しながら、大口あけてるりあの顔を ニヤニヤ見ながらザーメンぶっかける。。。。 色々妄想が膨らむ作品でした。 デカ乳ムチムチ女優が、自分が恥ずかしい格好と恥ずかしい思いをさせられながら、 チンポにかしづく作品は最高です。
  • 敏感なピンク乳首
    写真通りのピンク乳首。感度も良好で癒やされます。色白の肌もすごくきれい。ただ、カメラの撮り方が今イチかな。
  • おっぱいは非常に良い。撮り方にもっと工夫がほしいかな・・。
    テーマとしては中々いい。 ご奉仕に主眼を置いており、中出しされたあともなおパイズリでちんぽに奉仕し、もう1発谷間マンコに受精させるという男尊女卑な感じ。 パイズリ中はもちろんおっぱいを移すのが基本だが、こういった作品の場合マンコを映してもよい。 マンコから流れ出るザーメンを見せつけながらのパイズリ奉仕は非常に嗜虐心をそそるはず。
  • 惜しい
    かなり立派な爆乳ボディです しかし、メイドコスを全く活かすことなく、ほぼ全裸でのプレイがメイン。。。 勿体ない作品です
  • 音声が・・?
    序盤のシーン、マイクの問題なのかウィスパーボイスで何言ってるのか全然聞こえない。音量上げると聞こえるけど、ふとした時に大音量。 イマイチ集中出来ない状況からのスタートですが、色白爆乳の千歳さん自体は良いです。 最後のシーン、子作りしたい千歳さんに対してハメ撮りの提案、中出し一回のみでパイ射フィニッシュは謎の展開でした。