FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男をいじめると感じる女子は実在する!瀬名ひかり ~男の苦痛を耐える姿にほほ笑みながら感じる変態女の痴態
「男が痛がっている姿を見ると興奮する!」と話す瀬名ひかり!早速、M男を差し出せば「気持ち良い?」と乳首を笑顔でつねりつつ顔にビンタをくらわせ、男潮を吹かせた!他にも全身拘束された男に淫語責めをしたり腹パンチをしたりとやりたい放題!終始激しくチ○コを責められ悲鳴を上げる男を尻目に更に興奮度合いを高めた瀬名も最後はマ○コをいつも以上にぐっしょり濡らしさっきまで痛めつけていたデカチ○コでイキまくった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 完璧すぎるガリ巨乳
    個人的に天然、改造に全くこだわらない方ですが、天然の自力で勝負する素晴らしい女優さんです。 このレベルのルックスであれば、素で押し通すべきでしょう。 女性からも羨ましがられるであろう、スーパーボディ。 「ガリ巨乳」というほんの一握りの人にしかない素晴らしい才能。 かなり節制して作っていらっしゃるのか、作品によって肉付きにムラはありますが、なんとか頑張って一度ガッリガリに脂肪を削ぎ落として、弾ける巨乳全開の作品を期待します。 ピーク時のあいだ飛鳥さんのスタイルを超えられるか、注目しています。
  • 最高傑作
    女優、プレイ共に最高。 こういった女性上位の作品に多く出てほしい。