FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物アイドルと聖地で、ひたすら中出し性交 桜もこ
外神田一丁目から始まった桜もこのヒストリー!アイドルからAV女優へと転身した彼女のデビュー2周年を振り返るドキュメント!聖地を巡り今まで語った事のなかったアイドル時代の性事情まで暴露する桜もこの素顔を一部始終収録!人生初のハメ撮りで魅せた生々しいリアルなSEX、2年間で培ったエロテクで抜く小悪魔セックスなどエッチ大好きな淫乱アイドルに成長した桜もこをご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 22(4件のコメント)
  • 当時からのファンとしては複雑な気持ち…
    アイドルとして本気で応援していたのに… 切ないです 悲しいです 本気で好きだったのに… でも勃起します 可愛すぎます こんなに可愛いのに…吉村さんに突かれまくり中出し… 切ない 「赤ちゃんできちゃう…」 本気で好きだったのに…切ない… でも勃起しちゃう… でも、アイドルのときは処女だった と絶対に信じてる(^_^) 萌えます 当時からのファン必見です! 可愛いです
  • なんでこれをリリースした?
    スタートのアキバでのインタビューが長い。 ただ、このインタビューでの桜もこが非常に愛おしい。 可愛すぎて惚れてしまう。 反面、これAV女優殺しの内容で このインタビューを見てしまうとエッチの対象として見れなくなる。 単なる桜もこの清いファンとして応援したくなる。 抜きたい人はインタビューを飛ばして見て。 ファンはそこを見て応援しよう。
  • 風俗嬢顔負けww
    完璧ルックスの元アイドルと吉村の変態プレイが 切なくも興奮した。 大きな口でガッポリ加えるフ●ラは上目遣いでエロいしパワフル。 桜もこチャンはコミュニケーションを取りながら セックスするのが上手い。 風俗嬢顔負けであるww サービス精神旺盛で、見せ方や喜ばせ方を よく心得ていると感心した。 色んな裏話も収録されているので、そちらもそれも結構楽しめました。
  • 吉村
    の目はメイクなのか?それとも誰かにやられたのか?それが気になって少し集中できなかったので☆4の評価です。 もこ×吉村卓のカードはなかなかないので予約購入。衣装がとても似合ってました。吉村もいい感じに気持ち悪く、そしてがっついていたので期待は裏切られませんでした。 他二つの絡みは物凄く微妙でした。