FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の地味なお姉さんの無自覚デカ尻透けパン誘惑に負けてバックで犯して中出ししたら、 久しぶりのチ○ポの快楽に発情して、次の日から尻穴広げて杭打ち中出しで犯●れた。 如月ゆの
隣に住む地味お姉さんは、いつもデカ尻のパンティが派手に透けている!ある日、僕はお姉さんのデカ尻に我慢出来なくなって、そのままお尻に突進して犯して中出ししてしまった(汗)すると、次の日から尻穴見せつけ僕を誘惑してきた!それだけでは飽きず、他の住人にも透けパンデカ尻誘惑見せつけSEX!中出し後もデカ尻打ち付け止まらない杭打ち騎乗位逆レ●プ!アナルを見られて何度も欲情!ケツ痴女お姉さんの暴走は止まらない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 尻穴アナルを魅せられます。アナラーにオススメします。
    いつも薄手のレギンス。デカ尻のパンティが派手に透けている隣りの地味?ちょいブスかわいい?お姉さんは誘ってるの?部屋に入って強引?無理矢理?ではなく、無抵抗なので脱がしてみたら…。お尻の穴が…アナルが…ドドメ色に色素沈着していやらしくエロいです。舐めたくなりますね。チンポも咥えフェラも… 如月ののちゃん、セリフが…演技が…本当に下手ですね。そこも、かわいいのですが(笑) バックでオ◯ンコを突いてイカセたらアナルを舐め…ヒクヒクするアナルがエロっ。またチンポをハメると笑顔…オ◯ンコを突くと悶え喘ぎブス顔に…でも、ちょいブスくらいがイチバン抜ける。嫌いじゃないですね。これでもかくらい尻穴アナルを魅せてくれます。アナラーにはたまらない作品です。 『アナル舐めさせ小悪魔痴女 3 肛門クンニで…』の作品でも如月ゆのちゃんの尻穴アナルに魅了されましまが、今作品も良いです。
  • ゆの尻最高
    ゆのちゃんの大きなお尻は本当にエロい!! 尻で誘惑してやられたい放題!! 尻フェチにはたまりません!!
  • ブスパイパンB級品
    ブスパイパンですが、アナルを沢山写しており興奮します。体位はバックが多いです。全裸アナル舐めバックモンキーなら抜けます。続けてください。