FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 盗撮モニタリング 密室でイケメンエステ師のデカ勃起チ●ポを見てしまい、メロメロになったセレブ妻
2人っきりのマッサージルームと言う密室で、イケメンエステ師のもっこり股間を見てしまったら…。「えっ?ウソ?勃起してる…!?」と言わんばかりにイケメンの股間を、2度見→3度見→目がテン凝視→メス発情顔。イケメンのデカ勃起チ●ポは、セレブ妻を100%発情させる。「先生…なんか変な気分になってきました」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • とても良かったが…
    全体的にとてもいい雰囲気。 自分の好みの展開。 でも 二人目が本番シーンがなくて辛いです。 だから星4。
  • 二番目
    二番目の女優さんがいいな 名前知りたい 誰か教えてください
  • 女優さんそれぞれいい感じ
    それぞれの女優さんのエッチな感じが出てて抜けました 別に盗撮っぽくしなくてもいいのに・・・、とか思うところはありますが、綺麗な女優さんが揃ってたことなど含めて☆4つ 誰か女優さんの名前教えて下さい!!