FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の夕食と従業員のまかないとオナニーのおかずを考えて1日が終わってしまう、新婚さん 椿こはる 26歳 最終章「最後にずっと忘れられないような、エッチがしたいです」 旦那への背徳と快楽の狭間で受け入れた避妊具なしのSEX 人生最絶頂 初生中出しの記録
新婚妻の椿こはる。他人の生チンコでおかしくなるまで突きまくる初中出しの記録。止めどなく膣内から流れるザーメンを尻目に、あまりの快楽に意識朦朧としている彼女。旦那へ背徳と快楽の狭間で悶える人妻はいつしか、夫以外の生チンポの虜となりひたすら悶えていた 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ガッツリと絡んでる
    本当に素人さんなんだろうか。素晴らしい。4Pは戸惑いなごらも男優たちの執拗な責めにイキまくりでした。
  • こはるちゃん カムバッーク
    人妻AVデビューの第一章から最終章の5作品コンプリートしました キュートで華奢な感じやすいM体質のこはるちゃん最高です ストーリーでいけば、出産後の彼女を是非みたい こはるちゃん カムバッーク!!!
  • 初期作品からの伏線を活かしまくった孕ませ系中出し作品
    初期作品から子供が欲しいってことになってた人妻が、いよいよ妊活始めたからAVはそろそろ卒業しますというのでその場で中出しオファー。あっさりOKして中出しさせちゃうのが安直に思えるかもしれないけど、そこは結婚前の初作でNTR願望について力説してたキャラ付けが伏線として生きて来るわけで、一人の人妻にストーリー性を持たせるシリーズトータルの構成って大事だなっていうのがよく分かる。たぶんそのへんの設定管理をしてるPが優秀なんだろう。 ピル避妊は当然してないし、状況的にきっと後ピルも飲まないんだろうなーってそのへんは想像の範疇。まず1人中出しして、さらに3人で中出し輪○するんだけど、男優たちがクンニしないのが素晴らしい。意図的なものかは不明だが、状況的には前の男優の精子が中に残ってるかもしれないんだから舐めたくないよねっていうリアルさが演出されてて、こういうとこがちゃんとしてる作品は実は少ない。 4人も中出ししてこれで最後ってことだったけど、2か月後にいきなり地元に突撃してのおかわり撮影ではちょうど危険日真っ最中という偶然wまだ妊娠できてないみたいだし旦那とのセックスじゃ満足できてないんじゃない?ってことで、ラストが男優一人っていう尻すぼみ感はあるものの、ガッツリ危険日中出ししてじゃあ後はお幸せにってヤリ逃げする感じもシンプルで分かりやすい。いっそドストレートに妊活のお手伝いって言いきっちゃってもよかった気もするけど。 このレーベルって中出しものの演出下手だなー・・・って監督多いんだけど、この監督は伏線ありきとはいえ「妊活中」「排卵日」というシンプルな状況設定を生かした孕ませ系の台本と演出が分かりやすくて個人的には好印象。「じゃあ、元気なお子さん授かってください!」っていう監督の意味深な締めのセリフもよかったし、「アフターピルでケアするんでー」みたいな身もふたもない台本しか書けない監督は見習ってほしい。 排卵日って聞かされた男優のリアクションが薄すぎて嘘くさいし、女優もほんとはセリフも含めもっと細かいディテールまで演じてくれれば言うことないんだけど、逆に演者の演技力が微妙でも、状況設定を作りこめばこのくらいは出来るよってとこを見せてくれる作品だと思う。カラミもそれなりのレベルだし、満点ではないけど割と星5つ寄りの星4つ。
  • 有毛人妻A級品
    この牝犬、以前から気になってました。少し乳房が垂れてますが、男優さんが入れ替わり立ち替わりバックで突きまくるのに大興奮です。パイパンにして復帰して欲しいです。
  • 引退はしないでほしい。
    最後に初生中出しで締めくくるとは思っていなかったが、これからが期待。
  • 慣れてない感じがいいですね
    4Pありますが、慣れてないせいかそこまでハードっぽく見えない感じがします
  • ストーリーは真偽不明。
    こういうAVの場合はストーリーはフィクションである場合が殆どで、真実を語ってAVに出演するような人はとても少ないと想像します。よってこの作品も真実はわからないだろうな~と思います。 よく出来たストーリーですけどね。 女優さんはパケ写よりは痩せた感じです。 肉惑的な魅力はありません。痩せすぎの部類に入りますね。 年齢もパケ写に書いてある年齢よりは幾らかは上のように想像しました。胸の色素を見ると黒いですからね。 ただ、良いところは感じやすいところでしょうか。 舐められたりすると特有の痙攣をします。 ブルブルと震えるようなエロを感じさせるような痙攣です。 身体は前記したように華奢です。 若いから見るべきなところもあります。 年齢を重ねると、肋骨が露わになりそうな予感です。 今はまだ肋骨は見えていません。 顔は美人とは言い難い。普通の人です。 先にも言いましたようにエロに敏感というところで、AVに向いている人ですね。 ただ、単体でタイトルを制作するには何かそのままだと足りない。ストーリーが必要というわけです。 若い美人という条件を満たしていない女優さんはストーリーが要りますね。 悪くは無いです。 良いオンナということに不足はないし、自分がこのオンナと関係出来たら、そりゃ良いだろうとは思いますが、この競争激しいAV界でトップクラスに入ることは無理としても、エロい雰囲気で楽しませてくれることは間違いないです。