FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奔放でアクティブ!それがいつまでも若さを保つ秘訣です 藤真礼奈 37歳 最終章「主人には申し訳ないけど…今までで一番気持ちいいエッチがしたいんです」最後の逢瀬の寂しさを埋めるように 他人棒で限界までイキ果てる生中出し&激ピストン輪●
自由奔放な人妻藤真礼奈。最後のAV出演は禁断の初中出しドキュメント。若い男達のザーメンを本能のまま膣内で受止め、夫を忘れてイキまくる過去最高、絶頂体験。何度もイキ果て放心状態になってもお構いなし、貞淑な仮面を被った人妻のチンポ好きな本性が露わに。ナマでするのが本当のSEX、大満足の2時間 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 鼻スジが通った美顔
    公表,37歳の人妻,藤真礼奈。 鼻スジが通った美顔で,スタイルもいいパイパンボディー。 生ハメで激ピストンを受け,喘ぎイキまくりだけど, 「気持ちいい」と言っちゃうシーンもあって,なかなかのエロ強さです。 男3人との4Pもあり。 SOD最終章。 今後,他のメーカーから出演してほしいです。
  • モザイク処理が丁寧でグッド
    パイパンの筋がモザイク処理の丁寧な作りのおかげで、くっきり見えてグッド。絡みは3回あったが単調な印象を受けましたがまあ良かったです。
  • う~ん綺麗なんだけど
    少し日本離れのルックス、スレンダーだがしっかり胸はあります。 真っ白なパイパンボディがそそられます。 工藤まなみさんの姉妹みたいなルックスです。 途中から顔や体が人工的に思えてきて、集中できませんでした。
  • 不思議な作品でした。
    整った顔立ち、スタイルも申し分なく、ストレートヘアと白い肌が印象的な藤真礼奈さん。 美人にありがちなマグロにならずに、顔面騎乗や騎乗位になれば腰を自らグリグリ動かす貪欲な姿勢や、最初から生で中出し連発と、最高に盛り上がる最終章のはずなのに、なぜだか「あと一歩」爆発力を感じないのは、場所設定や演出のせいかもしれません。 とにかく藤真礼奈さんはキレイだし、平常時のインタビューでは「え!こんなキレイな人がエロいことするの?」と興奮が高まるのですが、Hが始まると、強く目をつぶってしまうこともあり、せっかくの魅力も半減。 男優さんが上手くリードしてあげられたら、もっと良かったような気がしました。