FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 まだ18歳と3か月の敏感美少女AVDebut 森千里
幼な顔に高身長のアンバランスさーまだ、18歳と3か月。成人になったばかりの女子大生がMOODYZ専属デビュー!大学で社交ダンス部に入ったそうで、1人で踊らせてみましたw笑顔の多い親近感のわく彼女は超ビンカン!そっと触れただけでビクン!指を挿れたら喘ぎ声が!そんな感じなので、チンポが挿入されると…この可愛い反応はぜひ本編で!今までにいなかったタイプの専属新人、まだ未完成な彼女の成長を応援してほしいです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 32(10件のコメント)
  • スタイルの良さ手入れしていないアンダーヘア
    171cmの高身長でスタイルの良さが目に付いた。 それと喘ぎ声が大きいし、アンダーヘアが剛毛。2作目以降も見たいと思わせてしまうくらい感じ方も良かった気がしました。
  • 見た目は可愛らしいのに…
    背が高くてスタイルも良い、綺麗な女の子です。 インタビューでも気さくな話しやすそう感じが出ていて好感度◎。 いざ絡んでみると、豹変したかのように喘ぎ声がイグイグ系の絶叫で最高です、ギャップに萌えました。 下の毛が手入れされてない?のが気になる方は嫌かもしれないですが、見た目とのギャップを考えたら悪くないと個人的には思いました。 今後、禁欲モノに出たらもっと化ける気がします。
  • 素晴らしい!!
    素晴らしい!!最高です。こんな子滅多にいない。 もっと社交ダンスのシーンを増やしてほしい。 ダンスとエロを絡めて欲しい。
  • 彼女の感じまくりイキまくる姿にひきこまれた。
    「森千里」ちゃんのデビュー作である。 素朴な顔立ちでどこにでもいそうな可愛い子だ。 そして顔からは想像できないほどエロくてAV女優としては最高の素質だと思う。 AVはツンとした美形よりもこんな子の乱れた姿の方がはるかに素晴らしい。 こんな子のAVは最高だ。 内容は 1「男優の貞松さんの前で初脱ぎ全裸披露、そのままAV初SEX」 2「初めての痴女に挑戦、えりぐちさんと攻めたり攻められたりのSEX」 3「社交ダンスの赤いドレスでフェラ抜き初めての顔射」 4「鮫島・澤野さんと初めての3PSEX」 である。 どのカラミでも彼女は全力で必死なエロを見せてくれる。 視聴する前はごく普通のAV女優のデビュー作だと思っていた。 見終わって彼女の感じまくりイキまくる様子にひきこまれていた。 良作だと思う。
  • 18歳のピチピチ肉体は良いがプレイがソフト過ぎた・・
    18歳AV嬢の森千里。芸名にちなんでミニスカ着衣ハメ顔射専門としてブレイクして欲しい。 ショボピス男優では気持ち良くなれなかった千里。 禿キモ汁にフェラ抜きで目を開けられない程大量顔射して貰い嬉しそう。 ガチザーメン付着顔がキュートです。 この顔射ザーメン付着顔のまま3Pに突入して欲しかった。 ダンスシーン後、鮫島&マッスル澤野と3P。 社交ダンス風に距離を詰める鮫と澤野。隙きを付いてチンポを千里のオマンコに押し当てベロチュウ服上乳揉み。 鮫と舌絡めベロチュウで発情しながら澤野に尻を舐められ手マンで感じ始める千里。 鮫にパンティーを脱がされ(ずらしハメリスク回避で良かった)開脚してオマンコを舐められ感じながら澤野とベロチュウして発情する千里。 陰唇を拡げられ辱められた後、手マンで吹かされる千里。 これは相当ヤリまくってる様子です。 2本のチンポを嬉しそうにしゃぶってオマンコが疼き欲しくて我慢出来なくなってきた千里に澤野のチンポを咥えさせたまま立ちバックでぶち込む鮫。 鮫が片足上げ対面立位でぶち込み、澤野に買った足上げ立ちバックでスイッチ。 ダンスワンピ着衣ハメエロい! 澤野とベロチュウしながら鮫に通常バックで激ピスされヨガる千里。 発育の良いデカ尻がナイス! 途中全裸にしてしまったのは惜しい。 澤野が騎乗位で千里のオマンコを突き上げ、正常位にして鮫に乳首を舐められながら突かれる千里。バイブ使用とか邪魔。 鮫が通常バック激ピスで千里のオマンコを犯●た後、寝バックはエロくない・・。 快楽のあまり水を飲んでインターバルを取った後、澤野に背面騎乗。 上体反らして突き上げ激ピスと思いきや・・突き上げ速不足。 鮫が騎乗位で突き上げるがもっと腰浮かせロングストローク高速突き上げピスで千里を昇天させて欲しかった。。 鮫がベロチュウだいしゅきホールド(もっとしっかり)ぎみ正常位からしっかり顔射。 ザーメン付着のまま澤野にも正常位でぶち込まれ、連続顔射。 ちょっとプレイがソフト過ぎ。 もっと猛烈ピスで千里のことをアッへアヘに昇天させて欲しかった・・。 向こう30年48歳ぐらいまで現役続けて欲しい!(ファンタジー中出しモノは回避で)
  • 幼さを期待したのだが・・・
    タイトルとパケ写から幼さを期待したのだが・・・。高身長と声の低さから、幼さはあまり感じなかった。ロリ好きはちょっとスルーしても良いかも。 でも身体の感度は最高で、攻められてる時の表情はなかなか良かったです。
  • お手お入れ無しのマン毛
    公表,18歳の女子大生,森千里。 社交ダンス歴が長いようで,お嬢様か? 普通に可愛らしく,171センチの長身ボディーはスタイル抜群です。 でも,脱げば,お手お入れ無しのマン毛がエロい。 そして,オ○ンコは敏感で,潮を噴くし,エッチ好きが伺えるフェラ&SEX。 見た目の印象で,こんな18歳の娘が,どうしてAVなのかと思いきや, やはり,見た目だけでは判断できません。 3Pや顔射を受けて何思う?
  • ちっぱいなりに頑張ってる可愛い子です
    パケ写に比べると大人っぽく見えますが、それでも18歳らしく可愛いです。→本当の年齢は20歳。 でもおっぱいちっぱいです。ちょっと残念。 身体つきは生まれた時から持っているDNAに依存するので仕方ないにしても、 喘ぎ声が野太いです。叫び声かって感じです。 その声聞くとちんぽ萎えます。もう少し可愛い喘ぎ声だったら星5なんですけど。 あと、年齢詐称はAV業界では普通かもしれませんが、 20歳の本当の年齢でデビューしても問題ないレベルだったんじゃないかな。 なんで18に設定したのか不明です。
  • 夏◯先生風に評価するなら、、、
    夏◯先生風に言うなら、千里ちゃんの評価のポイントは「ケツ毛の是非!」ですかね。 天然物の証拠と判断するか引っこ抜くべきだと判断するか人それぞれですが、これは答えが出ない問題ですね。
  • 顔といい、声といい、伊藤〇莉さんを彷彿させます。
    顔はロリ顔、声はハスキー、女優の伊〇沙莉さんに似た感じの女優さんです。 最近の娘には珍しく陰毛が天然で、マンコまわりがエグいので☆一つ減です。 きれいに剃毛してほしいですね。 声がハスキーなので喘ぎ声もエグいです。 3回のセックスシーンは何れも結合露呈度が高く、見ごたえある内容です。 手抜きのないお手本のようなデビュー作ですね。