FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BBPリアルドキュメンタリー 初めて黒太棒をねじ込まれて 香椎花乃
香椎花乃、BBP初解禁!……撮影前、不安が募る花乃だったが、BBP男優の笑顔に若干緊張が和らぐ。黒太棒を手に乗せて一言「「やば…重っ、大っきい!」と驚く花乃。「まだこれ五分勃ちなんですけど…」との監督の言葉に絶句する花乃。…そしていよいよ初めての瞬間が訪れる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 奥まで入ってます…
    香椎嬢の作品は初めて買ったが、色白、可愛い、スレンダーで黒人男優あいてにはピッタリ。最初のコンタクトの後、赤面しながら「あんなに大きい…。」と無口に。 本番となるとほぼ防戦一方。もはやレ●プ作品なみ。これは悪い意味ではなく彼女が感じすぎてしまって無抵抗なのでそのように見えると言う意味です。 最後の3Pでは緊張もだいぶほぐれて時折笑顔も見せますが…やっぱり黒人男優が挿入してるあいだは目をほぼ閉じて「あ~、イク。」とほぼ硬直。それが日本人男優に変わると手の位置を替えたり「気持ちいいい」とか言葉を発したり、違いも楽しめて良かったです。画面全体が明るければなお良かったと思います。
  • なんとも言えないカンジ
    「ア、アッ、壊れちゃう」最初は、あまりに規格外のモノに戸惑う香椎さんだったが、顔の頬を赤らませながらスゴイの連声。お口で堪能する姿がなんともいい。
  • うぶな娘に黒人の妙
    このシリーズいいですね。スレンダーで色が白くていかにも感じやすい、そして清楚な感じ。黒人のブラザーとは対照的でそそります。女優さんが感じすぎてぐったりしてる感じいいなー。続けてほしいシリーズです。
  • 牛乳ビンの太さくらいかな?
    タイトルの「ねじ込まれて」と言う割に挿入時に痛がらない点は興醒めかな。 上の口で咥えれる物は下のお口にも入るんですね。 このサイズの黒太棒なら旅行先のホテルの大浴場で日本人のを見た事があります。しかも平常時のイチモツでした。(笑)