FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新設小悪魔マッサージで感じちゃった僕。その2
ヌキ無し健全店という謳いの中で密かに繰り広げられるちょっぴりエロいマッサージ。キワドイ手つきについ反応してしまう僕に、女の子は「どうしましたか?」「痛かったですか?」と意地悪な言葉を投げかけながらその手は更に敏感な箇所へ進入していく。「発射行為は禁止されているのでダメですよ!」と言いながらも、女の子の手は容赦無く僕のそれを刺激的にマッサージする。ああ、僕はどうしたらイイの??第二弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 確信犯×しらばっくれ手コキ=最高
    3人目の岬あずさ様の、明らかにイかせようとしてるのに、あくまでマッサージの体裁を保つ感じが、背徳感を刺激されて素晴らしいかったです。本番がないのも良かったです。(個人的にはフェラもない方が良かったかなと思います。)確信犯的に意地悪されるのが好きな方にはおすすめです。
  • いいんだけど…
    このシリーズはルックスが強い。ただ、今作はあんまり小悪魔目線が生かされてないのが気になった。 一番重要なのは、一人だけではあるけどこれだけマッサージにこだわった作品ならフェラ抜きは絶対いらないで。それまでマッサージにこだわってたのに台無し。ニーズを理解したほうがいい、それならおっぱいなり胸チラを強化したほうがいいと思います。これからもマッサージにこだわった作品作りを期待しています。