FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「乳首が感じる男性って…かわいい//」フライト帰りの美人CAが笑顔ですんごい乳首責め!?コリコリ乳首で勃起しっぱなし絶倫チ○ポに黒パンストからマン汁が染み出すほど欲情!ずーっと乳首こねくり回し性交連続中出しSP
フライト帰りの美人CAにチクビ敏感男性を笑顔ですんごい乳首責めしてもらいました!?機内では見れない下品でイヤらしい乳首舐め手コキ、乳首責めフェラでドピュドピュ射精させちゃう!乳首が感じすぎる男性の姿に黒パンストからマン汁が染み出すほど欲情!何度射精しても乳首を触るだけでフル勃起する絶倫チ〇ポにまたがり!ずーっと乳首責め性交連続中出しSP!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ネイルで乳首攻め!
    あまりシーンが多くはないですが、3人目4人目の方はとても楽しそうに長めのネイルで乳首をカリカリしてくれて最高に気持ちよさそうです。
  • 一番CAぽさを感じる、が…
    出演女優は、倉多まお、奥井楓、百永さりな、北乃ゆなの四名。単に女優さんが衣装を変えただけの作品がはびこる昨今ですが、普段厳しい規律とか接客ストレス、そして溜まった欲求不満を解消している、要するに、普段厳しい環境の人が解放されるとこうなるのか、という背景的なものもみえて、その点がよかったかと。悪い点は、まずカメラワーク。ここを責めますよ、というコンセプトの割に、思ったよりも引きが多いなと。そして、責めのバリエーションの少なさ。タイトルに「すんごい」とついてる割には、後ろから、相互舐め、三点責め、パンストはいた足でイジる、挿入後…など、ひととおりのものはありますが、お互いなものを擦り合わせたりとかもなく、なんかもう一工夫欲しかったかなと。そこは改善して欲しいですね。