FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トモ堕ちNTR 隣の幼馴染バイセク女子に最愛の彼女を寝取られた僕が一緒にメスイキ堕ちさせられた話。 月乃ルナ
【男女カップル丸ごと!トモ堕ちNTR】隣に住む幼馴染のルナはバイセクシャル。僕の不在中、大好きな彼女を寝取り、レズSEXでイカせまくってたなんて…イキ狂う彼女を見てうなだれてる僕のお尻にぺ二バンをぶち込みアナルFUCK!屈辱的なのに尻マンコでメスイキしちゃった僕。追撃男潮まで吹かされるなんて!彼女の目の前でルナに責められ、犯●れ、中出しさせられて…僕は完全にメスイキ堕ちしたダメ犬です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • なぜ
    なぜゆずちゃんのクレジットがない。 紛れもなくもう一人の主役であるのに。 AV界の慣行はよく分からない。
  • 官能ムンムンなレズセックス
    この手の役は「日本一ペニバンが似合う女優」と言っても過言ではない月乃ルナの十八番。 いわゆるNTRだが、自分の彼女がバイの女友達に寝取られるのが新鮮だ。 彼女のゆずちゃん役に演技力のある女優さんを据えたことで、ドラマとして高いレベルを保っている。 男との絡みより、月乃ルナがゆずちゃんの心の隙間に潜り込んで自分の女にしていくシーンが官能的。 レズセックスを本編のおまけではなくきちんと描いている。ビビアンにも負けない丁寧さだ。 月乃ルナの「大人の世界、教えてあ・げ・る」感がすごい。ゆずちゃんが弄ばれて捨てられる未来が見える。 それにしても、改名再デビューしてここまで大成功した女優がいるだろうか。まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。 月乃ルナでしか描けない世界があるのが強み。きとるね川口監督も最近良作を連発している印象だ。
  • 私もルナちゃんに襲われたい
    レズものを探していて見つけたのがこの作品。レズAVは演技がかりすぎてちょっとなぁ…と思うものが多いのですが、この作品は演技がかりすぎず、棒すぎずでとても素晴らしいと思いました。 ゆずちゃんは戸惑いながらもなし崩し的に体を許してしまうところや、押しに弱い子特有の笑って誤魔化そうとするところがものすごくリアルで良かったです! 月乃ルナさんは、スタイルは良いしショートも似合うしとにかく妖艶で、虜になりました。私は女性なのですが、こんな風にルナさんに襲われて弄ばれて最終的にポイ捨てされたいです。 彼氏持ちの女の子がレズ堕ちする過程が丁寧に解像度高く描かれており、百合・レズもの好きの私には大満足の1本。 そしてただのレズものではなく、ゆずちゃんの彼氏をペニバンで犯すのも最高でした。女性がドM男をペニバンで犯すAVはあまり数がなく、ボンテージを着たりムチや鼻フックもありのゴリゴリのSMだったりするので、ハードなSMがあまり好きでない私にとっては1粒で2度美味しい作品でした。 本当に個人的にどストライクの作品だったので、人生で初めてAVを購入しました。 このAVを企画してくれた方や出演された方々にお礼が言いたいレベルです。ありがとうございました。
  • ハマり役
    彼女を寝取る所も良いんだが、果たしてこの男優でいいのかと思っていた。 でも幼馴染と言いつつ、完全に上下関係が見た目で決まっている意味が後で分かってくる。 実に無様で情けなく、本当にみっともない、絶望的としか言えない状況が、メスイキ堕ち、それも彼女の前で公開処刑的に行われるのが良いのだ。 何よりクールかつ冷徹さがあり、なおかつ美形であるルナ嬢が実に活きている。
  • 声がいい
    男優さんの喘ぎ声がとにかく可愛かったですね、身体の大きさもあってああいう風に喘がれると、あんな綺麗な女優さんの技によって淫らにならざるおえないような強制感がたまらなかったです。加虐心を煽るいいビデオでした。こお気に入りですね
  • キャスト最高だろう。シリーズ化希望。非常に面白い設定と思う。
    月乃ルナの細身と顔立ち、バイとしてキャスティング最高と思う。 メスイキシリーズで、良かったのは美谷と波多野結衣だったが、 現時点で、月乃が一番と思う。 店長との作品と並ぶ最高と思う。 各メーカーより出ている 姉から寝取りシリーズなみに面白い設定だ。
  • ワイルドサイドを歩く月乃ルナ
    私の目に映るこの作品は 背徳と倒錯と絶望でいっぱいの世界観 作中のルナちゃんは本当に怖くて、本当に綺麗 彼女の表現力がこちらの感性に突き刺さります。 なかなかに素晴らしい世界観 しかし、収録時間据え置きでももうちょっと突き詰められたんじゃないかなぁ~ とも思います。
  • LGBT性交渉が普通のことになれば
    何が失われるのかということが、とてもよく理解できた。  要するに昔ながらの、男らしさであるとか、性的な役割だとか、そんな保守的な性的関係性が全て崩壊してしまうのである。  よってこの物語は、一部を除いて、没入するのが難しいかと思う。  一方、ノーマルでもそうでなくても相手の同意なしの性交渉は人権侵害となるが、そのあたりが最小に押さえられていて、関係者の心の機微が丁寧に表現されている。  登場人物3人のうち、誰に感情移入するかによって、作品の印象は大きく変わるだろう。  幼馴染のB女が珍しい性格だが、こういう人は実在するかもしれない。もし身近にいたら全力で逃げるしかない。  L女は最初は母性的な普通の女性なのだが、最後には男性に愛想を尽かしてしまっている。結局捨てられるのは、経済力のないM男である。  かつて、LGBTは生産性が無い、と発言して批判を浴びた保守系議員がいたが、それも当然である。中出しは妊娠の契機であり、けっして無意味ではない。  いまどきの若者は、AVを見て性の学習をする人もいるとか。  レビューに珍しく女性が多いが、それも納得できる。女性向きAVというジャンルがあるが、この作品を制作したのは、女性監督なのではないかと感じている。  いずれにしても、これほどハイレベルな作品を味わったら十分。もう二度と、メスイキジャンルは見ない。
  • うううむなんだこの違和感
    カップルの女性が、男性側の幼馴染(バイ女性)に寝取られるというあまり見かけない設定に期待して購入。 カップルの女性役は白川ゆずさん。タチ役で寝取るのが月乃ルナさん。 二人のレズシーンは篭絡過程もしっかりと作り込まれていて見応えがある。 女性を優しく快感の虜にしていき、男性に見せつける。この時点でゆずさんは男性を捨て、ルナさんと恋仲になっている。(ここ大事) 次に、失意の男性をペニバンでメスイキさせる。ルナさんの女王様ぶりも男優の情けない姿もとても良い。 ルナさん主演で女王様ものを撮ってほしいくらい素敵だ。 情けなくメスイキ射〇する男性を軽蔑のまなざしで見る女性。もう捨てた男性なのでこれはありです。 違和感はこの後。男性とのルナさん騎乗位でのS〇Xと中出しだ。 女性はルナさんに惚れているんでしょう?男性との性行為を許すの? 男性に対しては徹底してメスイキオンリーにして仲良く二人で嘲笑して欲しかった。 そうでないなら生木を裂くようにカップルを強引に引き裂いて、二人に対して君臨している描写にしてほしかった。 優しさ無用で快楽だけで女性を虜にし、男性に情を残した状況でメスイキ凌●。 次第に男性から心が離れていく過程を描くなら、男性のご奉仕の一環としてS〇Xはありだろう。 女性がルナさんに惚れているならS〇Xは無し。単に快楽で縛られているのならあり。 そのあたりでなんか違うなぁと感じた次第です。 ちょっと自分の趣味に走った採点で申し訳ないが、違和感に星3つ。 でもルナさんのペニバン姿が見たいなら買いですなぁ。