FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】Gカップの【爆乳グラドル】にガチ恋!【レンタル彼女】を頼んだら本人が来てまさかのデート!!Hな雰囲気になったら誘惑してきて、美爆乳揉みしだきまくりの【パイズリ挟射】【生中出し】SEX 七瀬もも
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】Gカップグラドルにリアコ(ガチ恋)していた僕。いい年齢だし現実を見ようと考え、まずはレンタル彼女をお願いしたら、家にやってきたのは憧れのグラドル!しかも、めっちゃ意気投合して盛り上がり…そのままHまで!ガチ恋していた憧れの女の子と濃厚・濃密な中出しSEXを出来て恋人にまでなれちゃった夢のVR
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • いいお乳に迫力で追い付かない(笑)
    七瀬もものおっぱいが距離が近すぎて目が追い付かない。VRのあるあるかもわからんが、いや目が疲労するってこともあるが、目の保養にもなるって言いますもんね。 モミモミしてると母乳らしきのが出ますが、これは妊娠線はなくてホルモンバランス関係によるもので。 こんなハプニングもいいよね! 評価上がるね!
  • リアルなサイズ感と抜きやすいピストン運動
    チャプター1は座位で1回。 チャプター2はパイズリで1回。 チャプター3は正常位→バック→騎乗位の流れで1回、の計3回の射精です。 女優・撮影編集どちらも個人的に良かったです。 特に良かった3点は ・女優さんのスタイルがめちゃくちゃ良くて興奮した ・サイズ感がリアルで拡大ズームしなくても良かった ・一定のリズム・同じ力のベクトルで長めにピストンしてくれるので抜きやすかった です。 ■2点目のサイズ感に関しての補足 ヘッドセットをズラして見た自分の体や想像できる女性のサイズが小さく、また、きつい遠近感が気になって普段拡大ズームするのが当たり前になっている自分にとって、拡大しなくても済む珍しい作品でした。 他の作品では遠近感も影響して特に自分・相手ともに下半身が小さく感じることが多いです。 この作品は座位・騎乗位など相手の顔を見上げる必要があるのですが、正直こちらの方が現実に近いです。 なんだったら正常位など大きく感じるシーンもありましたが、縮小したら済みましたし、 拡大するよりよっぽど歪みが気になりませんでした。 サイズが気になるなら「拡大する」より「縮小する」方が、自然な印象になるのは嬉しい発見でした。 ■3点目のピストンに関しての補足 個人的に1つの体位の中で、力のベクトルをころころ変えたり、動きを早くしたり遅くしたりされるよりも、 一定のリズム、同じベクトルでピストンし続けてくれた方がフィニッシュに持っていきやすく、いつも特定のシーンを巻き戻したりしてフィニッシュに持っていくタイプなのですが、この作品はチャプター1では座位で、チャプター2では騎乗位で一定のリズム・ベクトルでピストンが続くためありがたかったです。 ■男優に関して メーカー問わず2年ぐらい前の他作品を見ていると、腹筋が割れて動きの軽快な男優が結構出演しており、それと比べると男優の体が少しだらしない感じがありましたが、最近中年メタボに変身させられ自分の体が気になって繰り返し見れない作品が増えたことを考えると大丈夫なレベルで、また射精のタイミングも早漏ではなくてよかったです。
  • 乳汁漏出(閲覧注意)
    乳揉みしてたら母乳らしきものが…、というコメントを見て購入してしまったのだが、 確かにうっすら出てるので興奮してしまったのですが、ちょっとググってみたら、 生理不順などがあったりする場合、不妊の可能性が考えられる為、早めに産婦人科の受診を勧めてあったりしてちょっと心配になってしまいました。せっかく可愛いお顔と素晴らしいプロポーションなので、是が非でもお体を大事にしてほしい。エロ漫画ならともかく、本当に心配です。 売り上げの妨げになってしまうかも知れませんが、健康に関わる事なので、本当にすいません。 VR作品としては、接写多めで個人的には良かったです。ちょっと好き嫌いのあるお顔立ちかも知れませんが、角度によって見え方がちょっと違う様に感じました。
  • ここ最近で一番の大当たり!
    何ですか!この女優さんは! 初めて拝見しましたが、おっぱいがエロ過ぎます! 正直、スマホで簡易的に見るサンプルでは何とも思わなかったのですが、試しにVRゴーグルで見てみたら、その美しさに度肝を抜かれて即買いしてしまいました! VR映えする最高の美巨乳です。 演技も等身大の彼女って感じで凄く自然で良かったです。 久々に買って良かったと思える作品でした。 ありがとうございました。 次の作品も絶対買います!期待してます!
  • 母乳
    思ってた以上に母乳が出ます! もっと母乳を絞り出してくれても良い作品だと思いました?? 母乳好きにはたまらないとでしょう!
  • 明らかに母乳モノ
    母乳らしき物というより明らかに母乳に見えます。何故か誰もそこに突っ込まない(笑)まあ、おっぱいと母乳が好きな自分としては、リアルな彼女とのSEX中におっぱいから母乳が出たら、興奮して精子いっぱい出すだろうな(笑)
  • 一般人ぽいのがよい
    女優としてはルックスに華々しさはないが、それがまたリアル感をかもしていて逆に興奮する。乳首も綺麗な色ではないがそれが個人的には好き。画質やサイズ、位置はすべて120点で完成度は極めて高い。ただ女優の顔や体つきが個人個人好みが分れると思われる。個人的にはかなり完成度が高い良作だと思っている
  • レンタル彼女
    自分が好きなグラドルがたまたまでも来てH出来たら最高ですよね(笑)羨ましいです 3チャプタ 画質が少し粗いですがパート3はマシ 服の上からても分かる大きすぎるおっぱいがとても良い 脱いだときもたゆたゆ揺れて 終始揺れてます 1 対面中 2 パイ射 3 騎乗位中 騎乗位でも迫力のある良いおっぱい これからに期待したいです!
  • 顔面偏差値
    たしかにパケよりもプレビュー画像よりもサンプル動画よりも劣るけど、「人気のブサカワおっぱぶ嬢」という感じで良いですよ。 お毛々はジョリジョリです。 乳汁は左ばっかりから出てましたが、最終本番では右側からも出ていました。
  • 乳首が黒くなった
    一発目からすぐ本番があり内容としては余計なシーンが あまりない印象がありましたが、デビューしてから数本しか作品を出してないのに乳首がピンクから黒に一気に変わり過ぎてるのが気になった。