FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お兄ちゃん大大大好きな妹がノーブラパンチラ誘惑してきてエッチしよ!と迫ってくるから困った件。美味しそうなカラダに成長したでしょ?! 沙月恵奈
お兄ちゃんラブだよ!ラ・ブ!大好き!と一人暮らしを始めた僕の家にブラコンの妹が押しかけてきた!女子○生になった妹は、カラダも成長し、ノーブラおっぱいやパンチラぷりぷりお尻を見せつけてくるから困っちゃう!でも、カワイイしエロいカラダに僕のチ○ポはギンギン!覚悟を決めて妹のマ○コにズボッ!幸せすぎる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 鬼に沙月棒。
    可愛いすぎる。 美味しそうすぎる。 更には、感度もテクも持ち合わせているので、言うことはナシである。
  • 胸やけする程の甘々
    再生時間は長いのですが そんなに沢山のシチュでエッチする訳ではありません ラブラブする時間が滅茶苦茶長いので 「はよ入れろや」と思うタイプの方にはオススメしません サンプル見て女優さん可愛いなと思ったら買うべき
  • キャラ勝ち
    近親相姦は苦手ですけど… ここまでくると沙月恵奈さんのキャラ勝ちですね。笑。◆個人的には幼馴染などの設定で見たかったかな。
  • ほしい
    妹役をやらせたら敵うものはいません。ハマり役です。ほしいです。
  • あまあまでかわいくて最高です!
    全編通してあまあまなえなちがかわいいです。 えなちのいろんな表情が楽しめる作品なので、カラミじゃないところも必見です。 最近ではあまり見られない少し薄めのメイクのえなちも好きな人は好きなんじゃないかな?
  • いわゆるこれ、オナホ!
    さすがに処女設定は無理があるだろ、とツッコミを入れたくなる気持ちもなんのその、次第にグイグイ引き込まれてしまう。 パンティの繊維のあとが付いたお尻を眺めながら、バックからオナホ扱いするのもいいし、えなちのカワイイお顔を眺めながらの正常位も最高でした…!
  • 最高な妹
    近親物はきらいだけど こんなかわいくてエロイ妹いたら してしまう まさにおいしそうな身体してる
  • ナチュラルメイクを高評価!
    ブラコンの女子○生になった妹が押しかけてきたという設定なんですが、評価したい点はやはり沙月恵奈ちゃんのメイクが薄っいトコロです。 この手の企画モノは、女子○生って言ってんのにバリバリ付けまつ毛装着で、がっつりメイクしちゃってるモノが多いので、この作品に関してはかなり優秀だと感じました。 沙月恵奈ちゃんのカメラ目線での接写も多く、ほぼほぼ主観でなのですが、最後2つのチャプターだけ引きの画ありなので、だったら最後まで全部主観にしてくれよって思いました。 あと、こういう顔近系の作品にはバイノーラル録音も取り入れてくれるとありがたいですね。 よろしくお願いいたします。
  • もう、ぶりぶりすぎて笑ってしまった。
    switch作品ではよくあるシチュエーション。まずは単体作品として起用してくれてよかった。作中ではブラコン全開で甘えまくってお兄ちゃんを合体へと導きます。まあ、演技だから誇張してるのだろうけど、あまりにぶりぶりしていて笑ってしまいました。いつもはイクイク早漏体質なのですが初体験なのでイクのをうまいこと台詞で表現してます。その後のプレイでも「イクっ」て言わずによく我慢しましたね(笑)ムチムチなお尻もいろんなアングルでたっぷり見せてくれました。男4人兄弟なので妹欲しかったなぁ~と、この歳になって思いました。
  • あまあま兄妹相姦
    主観映像。アパートに帰って、ベッドの膨らみに気づく主人公「誠」。掛け布団をはぐって、妹「沙月恵奈」のショーツを目にする。尻たぶや太腿を指先でつつく。ブラウスの前を開いた恵奈の乳首をつまむ。 眼を覚ました恵奈に、「びっくりさせようと思ってたのにぃ」と悔しがられる。瞼を閉じられるが、口づけをためらう。 机で勉強する恵奈が、スカートを煽る。スカートをまくる恵奈に、ショーツを見せられる。しきりに痒がられ、内腿を掻いて股間をいじる。 恵奈がブラウスの前を開いて胸の谷間に挟んだ消しゴムを、「取ってぇ」と頼まれてつまみあげる。乳を揉む。瞼を閉じられるが、また怯む。 書棚をあさる恵奈の、太腿のほこりを取ってやる。 焦れた恵奈が、ソファでブラウスの前を開けて、スカートをまくる。 手を乳に導かれた誠は、唇を重ねる。 ソファでショーツを脱がして指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられる。正常位で処女を捧げられる。 敷物の上で対面騎乗位と背面騎乗位で突き上げる。 ベッドで後背位と正常位で顔射して、感泣させる。 洗面所で舌を絡める。ブラウスの前を開いた恵奈の乳を揉む。ブラウスを脱がして、乳首を吸う。リボンを外した恵奈の、スカートを脱がして尻たぶをしだく。乳頭や陰茎をしゃぶられる。 ショーツを脱いだ恵奈に、洗い場で胸を手洗いされる。腹をボディ洗い、前腕をタワシ洗いされて、手コキ、パイコキ、乳首コキ。乳や陰部を浄める。泡をシャワーで濯がれて、吸茎。 湯船で潜望鏡フェラされて喉射。 恵奈と一緒に帰省すれば、弟「隆之」(軍曹)が恵奈を無断外泊するなと叱る。両親は旅行中だという。 隆之が自室に引っ込めば、リヴィングで誠は犬のコスチュームで着飾った恵奈に舌を絡められる。乳頭をねぶられて、手コキ、吸茎。 隆之が戻れば、ソファの陰で誠は恵奈にしゃぶられて喉射、ごっくん、べろキス。 帰宅して、キッチンで恵奈を抱く。隆之は呑み会で留守だという。自室からAVを持ち出された誠は、「これで抜くんなら、恵奈で抜いてよ」と舌を絡められる。ヴェストをたくしあげてブラウスの前を開いた恵奈の乳を揉む。スカートをまくった恵奈の尻たぶをしだく。ヴェストとリボンとブラウスとスカートを取った恵奈の乳首を吸う。 自室のベッドでべろキス。ショーツを脱がして即舐め。パイコキ、即尺されて、69。正常位、対面騎乗位、前座位、後背位、バック、正常位で胸射。