FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの時、もう一押しすればヤレたかもしれない検証企画 昔、バイトで一緒だった可愛い子(当時未成年)と3年ぶりに連絡とったらめちゃめちゃ可愛くなってたので即ハボ決定! まい
SEXまでいかなかったけど、あの時、もう一押ししてたらヤレてたかもしれない女の子を探そうという企画。昔のラインの連絡先をたどって、自分に気がありそうだった子に手当たり次第にメッセージを送ると返事が返ってきたのは、あのときは未成年だった・まいちゃん。3年ぶりに再会したらめっちゃ可愛く成長してたので即ハボ!!いちゃいちゃエッチに、エロくなったまいちゃんにナマハメ中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • この子カワイイ…サンプルだけで抜ける…
    ホントカワイイ。 仕草が愛おしいです。 女優さんかな… 他の作品あれば是非見たいです。
  • 花狩まい
    ナンパJapan花狩まい好相性ですね 『女子大生種付け記録動画勝手にAV化まい(20歳)』 オススメ。 花狩まいさんメジャーレーベルよりマイナーの方が良さ活きますね
  • イマイチですかね
    坂道グループにいそうな美少女、花狩まいさん。 色白でスタイルもいいが胸がタレ気味、1回目のHは男が正常位で一方的にガン突きでイクだけで盛り上がらないが、女からすぐおかわり要求。 明るい性格はいいが、ケラケラしすぎでエロさが低いかな。 ルックスは抜群に可愛いから、本気アエギの時はエロい。 盛り上がり時間が、少ないのが残念