FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100kgを越えた巨漢教師の肉塊ピストンでポルチオ快楽に堕ちた僕の彼女。 日向なつ
初心で優しいボクの彼女が、まさか変態キモデブ教師の種付けプレスで思春期の性を開花させるなんて…恋愛禁止の校則の罰はメタボ教師の脂汗臭い体を密着させ孕ませるまでねちっこく腰を振る子作りプレス!100kgを越えた巨漢で押し潰され奥手の彼氏を忘れさせる強引奥突きピストン!不覚にも子宮から込み上がる抑えられない快楽と牝の本能。まだキスしかしてない大好きな彼女は僕の知らないところで肉奴●になっていました…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 制服ネトラレスキーの自分には最高の作品でした。
    なっちゃんの今までの作品の中で一番興奮しました。 好みの子が巨漢の男に調教されて、男の上に自ら体重をかけて腰を振ったり、男の腰をカニ挟みしてより深く男根を迎える姿を見せるのはNTR属性持ちには最高です。 最後のシーンで彼氏に「きっとあなたのチ〇ポでは気持ちよくなれないと思うけど」みたいなセリフもあったらトドメでしたね。 彼氏の目の前で二穴に中出しされたり、彼氏に声かけてた友達役の娘も一緒に寝取られたり・・・続編が見たいなぁ。 この後、寝取る側の気分でも楽しみます。
  • 監督の力量と女優の演技力が高次元で融合した傑作
    彼氏との楽しい◯校生活を謳歌する可憐な少女が、悪徳教師にレ◯プされ、それを機に日々の陵◯を受けるようになる。少女は教師によって強◯的にセックスの悦びを開花させられ、やがて誰かれ構わずセックスを求める淫らな女になっていく。 作品中で、冒頭ではママゴトのような恋愛に心をときめかせる純情な少女の無垢な笑顔が、レ◯プを機に繰り返される陵◯を通じて、徐々に憂いを帯びた淫らな大人の女の表情へと変貌していく。本作は、撮影に手間をかけて日向の表情を追いかける事で、少女の心理的・肉体的変化をレ◯プ以前とレ◯プ以降の表情の変化から表現しており、そうしたコントラストを効かせた映像が絶妙である。 コントラストを効かせた映像表現は他にも頻繁に見られる。少女が彼氏と手をつなぐ映像から同じ手で教師のペニスを握らせられる映像にオーバーラップするシーン、また彼氏とのフレンチキスした唇が教師のペニスを咥え込む映像に切り替わるシーンなどで、日向が彼氏に見せる明るい表情と教師に見せる陰鬱な表情の違いを丁寧に見せている。この明と暗のコントラストを強調する映像手法から生み出されるエロさは破壊力満点。元々本作の監督は、ストーリー上でも映像表現でもコントラストを付けて強烈なエロさを生み出すのがうまいのだが、本作でもその特徴が遺憾なく発揮されている。加えて、本作はヒロインが精神的・肉体的に未成熟な女子◯生という設定であるが故に、セックスに熟練するまでの落差、コントラストが大きく、エロさが強烈となるのである。 そして、その監督の力量に応える日向なつの演技力も特筆すべきものがある。監督が求める映像的なコントラストを生み出すべく、抜群の演技を見せている。印象的なのは、自分が彼氏とは”違うもの”になってしまったとして彼氏に別れを申し出た時のシーンである。”違うもの”になった自分を証明するために彼氏にした濃厚なキスは、すでに日向が以前のような恋愛にときめくような清らかな存在ではなく、身も心も徹底的にけがれてしまった事を絶妙に表現していた。 ラストシーンで、日向は別れた元カレにセックスを持ちかける。その時に浮かべた、元カレを見下したような微笑は、肉欲に朽ち果てた少女の心と体を通して、愛情の儚さ、少女に潜む性欲の罪深さを残酷なまでに表現していた。 大変素晴らしい作品でした。
  • バックで挿入しながらのエビぞりキスは必見
    最初の拒否の表情から徐々に快感に溺れていき、最後の陶酔した表情でヤラレまくる3Pはひたすらエロでした。 特に ・イラマチオされながら感じまくって、結果びしょ濡れになったパンツを脱がされてのバイブ挿入。 ・両手でアソコ開いて「ここに入れてください」。挿入された時ののけぞり方、逝ったときの表情と痙攣。 ・バックで突かれながらのエビぞりキス。 等々日向なつの可愛さを保ちつつ高いレベルで嗜虐感のあるエロが詰まっています。
  • もう最高
    ほんまにひなたさんが可愛すぎてええ作品です。買って正解一生ものです。
  • 最後のセリフで笑っちまった
    最後先生が聞こえましたか~?聞こえませんでしたよね?って聞いた時に、聞こえましたよ~って言ってる合ってなくて吹いた笑笑 アドリブだったのかな? 作品に関してはたまらなくよかったです!
  • 可愛い。
    女優さんが可哀そうだが、 かなりエロい。 こういう事はあり得ないが。
  • ラストの絡みシーンが特に凄い
    ドラマパートについて。 中盤のドラマパートのカット割が上手いなと感じました。 「同級生の彼氏に対する日向なつ」と「教師に対する日向なつ」の二面性が表現されていて、その葛藤に感情移入するとエッチです。 絡みシーンに関してはラストの絡みがとにかく素晴らしかった。 迫力があって圧巻の一言です。 日向なつちゃんの持つ底知れない性のポテンシャルには、これぐらいの男優の激しさをぶつけるのが丁度いいのかもしれません。
  • 光る3P
    デカチン大乱交から本作へ。 廻されているときが一番この子は輝いているように見える。 真面目そうな風貌からは想像もつかない乱れっぷりのギャップが非常に良い。 これからも複数プレイに期待してます。
  • 圧巻!
    日向なつの演技も良かったし なによりも制服姿が似合っていて可愛いかった!
  • かなり奥まで食い込むエロぶかぁ~い良作とみた!!
    学校の親玉が、時代劇の大名とお代官さまののりで、恋愛規制で校内を管理している様が、なんとも笑えました。しかし、このような障害にもかかわらず、若い心は辛抱強く、機関が設定した境界線を尊重しながら、愛情を表現する巧妙な方法を見つけました。ここが、この作品の奥深い傑作!なところ。 彼女は彼を好きであるが故に、身をもって彼の純真な心を最期まで守ろうとしたんです。これが、巨漢に仕打ちされる行為がエロければエロいほど胸打たれます。 そんな初初しい彼女の純粋なささやかな抵抗は、虚しくも快楽に朽ち果ててしまうのですが、彼氏に見せたスカートをめくるシーンは、彼への愛を証明しています。かなり心の奥まで食い込むエロ深い良作!! 白い柔肌にボーダーふわふわルームソックスの2回戦目は、かなりエロいシチュエーションで必見!