FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生のことが大好きすぎる巨乳で従順な教え子と放課後ラブホで何度も、何度も、妊娠懇願セックス。バスト102cmJカップみきちゃん
クラスでは目立たない私の教え子「みき」決して許されない教師と教え子の禁断の恋。放課後、ラブホテルで待ち合わせ。汗だくのカラダ、出会ってすぐに唾液交換ベロチュウ。脱いだらムッチリJカップ。目の前でおしっこ見せつけ。そのまま即ハメ生中出し!足指まで舐めまくり。アナルまで舌入れご奉仕。「先生…お願い…私に赤ちゃん孕ませて」妊娠を懇願。たっぷり種付け中出ししてあげました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 白石みき 
    女優が良かったのでレビューします。 別名義で企画系に多数出演してたみたいですが、白石みき名義でE-BODYから再デビュー、そこからは単体作品も何本か出してる女優さんですね。 自然なセリフ回しと、エロい雰囲気を漂わす表情、爆乳を携えたエロいカラダ、ルックスも普通に可愛く、感度や反応も良好です。今後、要注目の女優さん。 TODOの相変わらずお決まりの自己満フェチプレイには目を瞑るしかないが(「お願いしてごらん」とか聞き直すやつだけはマジでやめてほしいが。)、主観作品としては充分楽しめる作品。
  • エロいです
    絡みは普通な感じでしたが、可愛い顔して爆乳のむちむちボディなのがとても良かったです。
  • オッサンでないからマシ
    アングルは、おかしいがオッサンがでないだけいい 別にデブでもないし色んな撮影あるでしょうに まあおっぱいメインならばいいけどこれでも、喘ぎ声も別に特徴もない いたって普通