FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まるっと!吉川あいみ
低身長の童顔にHカップ美爆乳のエロすぎるおっぱい、その上ウエストはスレンダーという芸術的なボディーラインで世の男性のハートを鷲掴みにする吉川あいみ。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!3つのストーリーで彼女の魅力に迫る『爆乳劇場』。常に全裸な奥様のエッチな日常は…『はだかの奥様』の2作品を完全収録! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • エロいし面白い!
    女優さんの素晴らしさは文句なしです! 何度見ても可愛くて飽きません? 実際に自分の目の前にいたら…と想像すると興奮が止まりませんでした!! Hなシーンも良かったのですが、 今作の魅力は、出演者さんたち同士のトークの面白さです(笑) AV作品であることを忘れるくらいの軽妙なトークが面白く終始笑ってしまいました(笑) 爆笑のトークシーンからの真剣なHシーンへの切り替わりがなんともクセになります! とても素晴らしい作品だと思いました!