FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とにかく優しい!そしていつも笑顔の現役ナースが挑戦!?白衣の天使が超全身舐め究極ご奉仕!!足指舐め太もも舐め乳首舐め顔面舐め…唾たらし唾のみベロキスしまくり!ふやけるまで全身舐めつくし、カチカチに反り返ったオチ○ポで連続中出し!
とにかく優しい白衣の天使が、全身舐め究極ご奉仕体験!?いつも患者さんの体を拭き介護している彼女たちが、プルンプルンの自分のベロを使い、全身舐め!足指・太もも・肛門・乳首・顔・ペニス。唾をたっぷり使い、隈なく舐めつくし。舐めれば舐めるほど、ご奉仕体質の看護師は赤面発情!そのまま中出しSEXに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 19歳の美少女に毛の生えた(汚い)ケツ穴を舐めさせる神企画
    現役ナースに高額ギャラで「全身リップ(舐め奉仕)」をしてもらうバラエティー企画。一人目は、Dカップのスレンダー美女「みづき(天然美月)」。「(前髪の)生え際」「耳の裏」「首筋」と舐めるポイントがややマニアックな彼女。さらに相手の舌を「チ〇ポ」に見立てて、強烈なフ〇ラチオ(ベロフ〇ラ)である。当然、「ケツ穴」「キ〇タマ」「サオ」は重点的にペロペロ。お互いに辛抱たまらなくなった二人は、正常位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入する。バック・対面座位・背面騎乗位・立ちバックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「全身リップ」は、あくまで「中出しへの伏線」。二人目は、Cカップの桃尻美女「りな(姫乃りな)」。相手の舌へ垂らしたよだれを自らベロチューで回収する彼女。キ〇タマを舐める前にササッと汚れ(チ〇カス?)を取り除く(おそらく)潔癖症のりな嬢であるが、「ア〇ル(肛門)」というもっとも不潔なパーツを平気で舐められる不思議。「正常位→中出し」で種付け完了。三人目は、Fカップのロリ〇タ美女「こなつ(柏木こなつ)」。(作品上の設定ではない)実年齢が「19歳」とあってか、反応がとにかくフレッシュ。いい具合に「チョロチョロと毛が生えた」いかにも臭そうなケツの穴を可憐な美少女(柏木こなつ)に舐めさせる神チャプターである。二回程、ウッと「(リアルに)吐きそうになっている」シーンは、ア〇ル舐めマニア必見。フィニッシュは、10代ナースの膣奥へザーメンを大量放出。そして、四人目は、Gカップの巨乳美女「みづき(弥生みづき)」。出演者の中でも断トツの巨乳とあってか、「やってること(全身リップ)」は一緒でも「エロさはレベチ(レベルが違う)」納得の大トリである。(24歳という)年齢的にも「すでに2人くらい産んでそうな」中出しの現実感がある。ちなみに「健康診断2~美女4名・変態医師による卑猥診療・乳がん検診・子宮検診・睡眠○~」と同時期に撮影したのか、スタジオおよび出演メンバーはすべて一緒である(登場順のみ変更)。