FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元へ帰省した三日間、人妻になっていた憧れの同級生と時を忘れて愛し合った記録―。 三尾めぐ
父親から再婚相手を紹介したいと言われ、僕は地元に季節外れの帰省をしていた。懐かしさを覚えながら近所の公園を歩いていると、同級生で初恋の人・めぐと再会する。自分の部屋が新しい母の物置になっていて居場所が無い事を告げると、めぐは昔と変わらない笑顔で「ウチ、泊まりな?お母さんも喜ぶから!」と僕の腕を強引に引っ張っていった。絶対に叶わない儚い恋心に胸を痛ませながらも、その好意に甘える事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 時を経て結ばれた
    まず女優さんは最高です。胸はないですが巨尻最高です。登場時の衣装(パケ写)が巨尻のラインをもろ出しで、飛びつきたくなるようなスタイルです。 また、ストーリーでは学生時代お互いに惹かれながらも結ばれず、時を経て思いが爆発して念願で結ばれた。 この女優さんは、レ●プものより和姦もの方が良さが出る。和姦ものを多く製作お願いします。
  • 自然光で映える肌が美しい
    三尾めぐさん、綺麗な女性ですね。 薄っすら柔肉の付き具合が エロいです。 風呂でマ◎コを グチュグチュされたり上げ髪でフ◎ラしたり、 自然光で映える肌が美しいです。 秋田美人と投稿文で知りましたが 成る程、肌の美しさも 納得でした。 そして驚く程、激しく乱れるセックス! 美しく淫らなオマ◎コ女でした!
  • 三日間
    マドンナのこのシリーズは、好きですね、今回は、三尾めぐさん、肌が、凄い綺麗です。流石、秋田美人。
  • 愛し合った記録
    高嶺の花だった同級生と禁断の一線を超える。儚く切ない三日間。
  • やっぱり朝霧浄監督
    やはりAV故抜きどころがあってなんぼだが、かといってただのハメ撮りはあまり好きじゃない。 よくあるデビューした女優さんの作品でインタビューから始まって男優さんとの絡みというドキュメンタリーっぽい流れは自分的には好みでないのであまり観ない。 やはりドラマ仕立てのものが好きで最近観た中で特に良かったのが潮美舞さんと八木奈々さんのある作品だったが共通なのは良作とも朝霧浄監督のものだったことだ。 ドラマを添え物程度にしか考えていない監督さんが多い中、朝霧浄監督は毎回抒情豊かに丁寧に仕上げていて好感が持てる。 で、三尾めぐさんであるが品のある佇まいで人妻役にピッタリ、しかも演技も上手い、その上にエロもしっかりと魅せてくれる。胸は小さめだが、豊胸なんかするよりもずっといい。 あとはキャスティングも秀逸である。 是非冒頭ドラマ部分も飛ばさずじっくり観ていただきたい。
  • 綺麗な作品
    一押しの朝霧浄監督が定番のシリーズを制作、綺麗な三尾めぐさんが旦那の学生時代の友人と結ばれる作品です。 やはりこういった作品で男優は結城さんが一番ですね。 綺麗な三尾めぐさんとの絡み、綺麗です。 最後の終わり方も後腐れない形で終了しており、良かったです。
  • めぐさんの作品とってもよかったです!
    めぐさんの大人の色気と作品の設定なども込みでとてもエロくてすごく良かったです!
  • 一押し
    今一番好きな女優さん 美人な顔にキレイなマン毛が興奮します。 オッパイもよく揺れて激しいエッチが良かったです。
  • ビッチな女神、降臨
    もう一年も前の作品になるのか…、しかし最近、にわかに注目している女優、三尾めぐ。 彼女、激しくガン突きされ、喉から絞り出すような喘ぎでよがり淫れたかと思うと、次の瞬間には、ケラケラとした笑みを浮かべている。これが本当に演技だとしたら、とんでもない男っ誑し…まさにビッチだ(まあ、絡みがすすむごとに、余裕はなくしているみたいだけど)。いゃ~あぁ、とにかく、三尾めぐ…凄い。 朝霧浄監督作品ということで、もう少しドラマ性が強いのかと思いきや、意外にもあっさり淡々とすすでいく。初恋同士だったかもしれない相手と初めて結ばれた時も、そして二人にとっては最後となるだろうSEXを終えたあとも。その抑えた演出の中に、監督の意図があるのかもしれない。 なによりいいのは、互いに別々の人生を歩む身。無駄に中出しを行わなかったのが、却ってリアリティを感じさせられた。
  • 女優は良いのだが・・
    この女優さんの持ち味は清楚ビッチ。が、大人の雰囲気と優れた演技力を持っているので本作のような純愛不倫ドラマもOK。問題は相手役のショタ系男優。どうにも不釣り合いで感情移入出来ない。二人で入浴するシーン。「ごめんね、オッパイ小さくて」とめぐ嬢。まあ大きくはないが小ぶりな美乳だ。スタイルも良い。アップにした髪型も見られたし、JK制服姿も見られた。良しとしよう。