FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 本谷さくら
「現在、夫とは月3回です。昔に比べたら半分以下になりました。」本谷さくらさん57歳。京都在住の専業主婦。結婚30年目を迎えたご主人との間に長女、二女の二児をもうけ不自由なく幸せな家庭生活を送っている。「回数が減ったのも辛いんですが、最近セックスでイキにくくなったのも気になってるんです…。」溜まった欲求不満をオナニーで解消しているさくらさんだが、チンコが欲しい気持ちは山々なのにオナニー慣れしたせいかチンコでなかなかイケなくなってしまったという。今日はこの全身からスケベオーラを放つ京都妻の生唾ごっくんミラクルボディを本来のポテンシャルまでイカせ引き上げ、骨の髄の髄まで快楽漬けになっていただきます。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 乳首最高!
    声が可愛くてすごく良かったです! 乳首がとりあえずエロい!続編楽しみしてます!次回は激しめのを期待してます!
  • 黒長デカ乳首
    デカ乳首巨乳です。 乳首フェチにはおすすめです。 次の作品も期待してます
  • まさに熟女という感じ
    熟した身体も、肉付きも、垂れたおっぱいも、黒々とした乳首&乳輪も最高!下の毛を剃ってないのも好印象!喘ぎ方もわざとらしくないし、変な淫語も言わないし、自然体なとこもイイ。これからも活躍させることを願います
  • かりんとうみたいだ
    かりんとうだな、こずえサンと似た乳首持ってるわ、黒くデカい乳首に強い淫慾を抱くオレには堪らん逸品。 この黒糖乳首に舌巻きつけて肥えた臭膣と子宮に竿キメて濃密な快楽性交に暴徒したいぜ
  • 最強乳首です
    デカ乳首・長乳首系が大好きな人なら間違いなく見たほうがいい女優さんです。 それに加えてぽっちゃり系もいけるなら最高でしょう。 本番シーン以前に立派すぎるエロいデカ乳首のシーンを見ているだけで抜けます。 彼女のような卑猥で大きな乳首のぽっちゃり系熟女と毎日したいものですよ。
  • ボリュームある熟女体型が良いですね
    少し崩れ気味の熟女体型が、とても味があってイイですね。 薄いアンダーヘアーだけどお尻まで生えていてエロエロですよ。 年齢よりもお顔は童顔なので、大きな乳首や垂れ気味のバストとのギャップも気に入り抜かせてもらいました。 全般的に素人っぽい作品になっています。
  • 責めがソフト。
    せっかく親指の先ほどある黒デカ乳首なのに男優の吸い方がソフトすぎる。 できれば最近センタービレッジ作品にも出るベテランの杉山氏に相手してほしかった。 氏ならデカ乳首にむしゃぶりついて執拗に吸いまくってくれただろう。 嬢が控えめなタイプだったからソフトな男優を当てたのかもしれないが、この後の作品は年下相手のドラマ仕立てだし、この業界に長くいる感じではないだけに初撮りで杉山氏が相手じゃなかったのは惜しい。
  • デカ尻デカマンデカ乳首
    顔は薄いが、カラダが濃い。 タル系なので好き嫌いがわかれるが、 久しぶりの豊乳デカ乳首女優参上です。 初撮りは、裸体をローアングルから眺めてくれるので、凝視できて良いですね。 デカパンからのデカ尻。惜しげもなく尻穴も開放してくれます。無造作の毛もリアルでたまりません。 前の方もおっぴろげてくれてます。こちらも生えっぱなしが逆にエロい。 肝心のデカ乳首ですが、本音は阿部ちゃんあたりに しつこく吸い上げてもらいたいところでしたが、また次回に期待しましょう。 予約作品にとても良作が待ってるようなので、そちらで恍惚なデカ乳首を堪能したいと思います。 しかしほんといい乳首しとるわー。 阿部ちゃんなら、両方の乳を寄せて、乳首擦り合わせてガンガンすいまくるやろなー。甘噛みしながら、10分くらい吸い上げてほしいなー。