FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 面接即採用。即AVデビュー!美しすぎる現役美巨乳OL 仕事・男・お金に困っていないただセックスが好きで応募してきた素人娘。 羽生みずき
仕事にもお金にも困っていない、ただただSEXが好きだから応募してきた素人OLさんを面接。面接中に何も言ってないのに勝手にオナニーし始めちゃったので(笑)、即採用即日AVデビュー!想像以上のエロポテンシャルの持ち主!スタッフも男優も仕事を忘れて勃起したというほどの、エロさ!目線も仕草も漏れる声もドスケベ!美巨乳を揺らして本気SEXでイキまくり!これは、ヤバい素人発掘してしまったかもしれません…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(8件のコメント)
  • ハイクオリティ作品
    個人的にはとにかくヌケる要素がてんこ盛りの作品である。綺麗な身体、しかもパイパン。全裸でのプレイ多い。3Pあり。グッドです。
  • 即デビューしたのは正解だね!
    素人女性が即デビューしたというインパクトのあるタイトル。 しかし、彼女が素人から女優にという凄い流れですね。 イキっぷりに喘ぎまくる羽生みずきのエロは流石ですね!! これからの躍進に期待したいね!
  • エッチが好きすぎて,自ら応募でAV出演
    公表,24歳の人妻,羽生みずき。 エッチが好きすぎて,自ら応募でAV出演したらしいけど, 面接,即,採用も納得のエロさです。 普通に可愛いし,スタイルも抜群,いい女です。 チ○ポ好きは間違いなく,フェラテクありの,オ○ンコ感じるSEXもエロいです。 喘ぎ声も可愛らしい。 そして,3Pしてもエロパワーは衰えなく, 激ピストンされていても,チ○ポにむしゃぶりつく。 また,イラマにも対応しそうだし,ザーメンにも抵抗無し, お口もオ○ンコも,かなりのエロ強さだと感じます。 デビュー作ながら,このエロさなので,今後も楽しみです。 いいわ,羽生みずき!!!
  • 乳首が非常に綺麗!
    均整が取れた体、滑らかで白い肌、乳首の色が非常に綺麗、いう事が無い容姿です。 自己申告通り、M属性で、デビュー作ながら、かなり責められてます。 綺麗な女性が責められて喘ぐ姿は、かなりの興奮ものです。 イラマからの大量一撃顔射は、最初の一発が頭を超えてしまったので、かなり、惜しい。 次回作に、そのリベンジとして、もう一度、大量一撃顔射を撮影してほしい。 M属性が強い羽生みずきさんなので、大量一撃顔射ぶっかけ顔射作品をリリースしてほしい。 間違っても、M男の潮を吹かすような、キャラに合わない撮影はしないで欲しい。
  • 可愛い顔して楽しくイキまくり!
    スタイル良くてお肌も綺麗な羽生みずきちゃんのデビュー作です!インタビュー中の勝手にオナニーシーン最高でした!お○んこ糸引きで濡れ濡れで興奮します!セ○クス好きだけあって楽しそうに気持ち良さそうな顔の表情や声やイク時の仕草は素晴らしいです!何度セ○クスしてももっとしたい変態です!ほとんどセ○クスしまくりの作品でセ○クス好きにはたまりません!初めてとは思えない3Pも感動しました!セ○クスの途中での笑顔か素敵です!奥の深さのある女優さんです!次作品も楽しみです!
  • スカウト応募の時代なのか…。
    真横から観ても球体と判る、お顔と口角の落ち方が残念であった「みずき」嬢。 抜群に肌理の細かな色白美肌ではあるが、肉感で魅せるまでには至らなかった。 エロ度と感度の潜在能力は、かなりのモノではあるが、 お顔とお肉がパケとは開きがあった点は、応募とスカウトとの差なのであろうか…。
  • イキ方が良い
    お顔は個人で好き嫌いがわかれそう。 身体は肌が白く乳も尻も美しい。 絶頂しっときに身体がびくんびくんと痙攣するのが良い。 こんなにわかりやすく反応してくれると責めたら楽しいだろうなぁ、と思いました。
  • 反応がよい
    ですね。 お顔が整いすぎて、綺麗ではあるんだけど、 逆に損しちゃってるんだろなとおもう。 お近づきになりたいけど、なりにくい感じ。 わかるかな~~~