FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日この爆乳に溺れたい… チ○ポがバグるまでパフパフ抜き続けてくれるパイズリ挟射で飛ぶぞ 桃瀬くるみ
今日この爆乳に溺れたい…チ○ポがバグるまでパフパフ抜き続けてくれる幸せパイズリでイキまくり!男をダメにする色白ボインJカップ:くるみちゃんのオール挟射スペシャル!柔らかマシュマロおっぱいサンドで肉棒シェイク快楽絶頂ブッ飛び!≪焦らし寸止めで高めて一気に3連射・性感エステ密着パイスリ・巨乳女教師の乳誘惑・コンカフェうまのり挟射・淫乱ナースおちんぽ検診≫と夢のシチュエーションで男を狂わせてイク! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 28(5件のコメント)
  • 「パイズリ狭射」という名の「おっぱいへの中出し」
    Jカップの爆乳女優「桃瀬くるみ」のAVデビュー第5弾。前々作、前作と「中出し作品」続きとあってか、今回は「パイズリ挟射」というおっぱい女優の基本に立ち返っている。監督氏いわく、「パイズリ挟射とはおっぱいへの中出しである」。前半は、パンツ一丁で「順番待ち」する3名の男優氏を連続パイズリ狭射。それぞれ「ベロチュー」「乳首舐め」「乳揉み」とパイズリ以外のお好みプレイをオプションで追加。シースルーのチャイナ服(+ハート型ニプレス)着用のコスプレFUCKを挟んで、中盤は、女教師に扮したくるみ嬢が教え子2名をパイズリでビュルビュルと射精させる。「(おっぱいへ)いっぱい中出しして」さらに、コンカフェ(コンセプトカフェ)での馬乗りパイズリでは、勢い余ったザーメンが「谷間→アゴ」へ直撃する。そして、後半は、白いナース服姿のパイズリFUCK。騎乗位で突かれるたびにブルンブルンと揺れるJカップ乳。発射されたすべてのザーメンを軽々と受け止める「谷間の深さ(収容能力)」。桃瀬くるみのおっぱいを孕ませるべく、フィニッシュはすべて「パイズリ挟射」のこだわりの一本。
  • こんなお乳に挟まれたなんて・・・
    白桃のような巨乳を持つ桃瀬くるみがパイズリさせちゃうぞ! くるみの谷間にサンドされたいわ。 おっぱいをメインにした作品なんでもっとモミモミしなきゃなぁ。 おっぱい好きユーザーは鼻息荒くなりますぜ。
  • 顔と胸がタイプなら
    結果からいくと最高でした。 顔も良いしおっぱいもふわふわでえろい。 もっとやらしい声聞きたい。 個人的にめっちゃ顔タイプなので、次はパイズリだけでなくフェラやパイズリフェラ、ぶっかけ、顔射物にも挑戦してほしいです!お願いしますー!!
  • 応援はしてる
    テイストはあの「こんな女に●●したい」シリーズとほぼ同じで、プレイや各チャプターもほぼ変わらない。あのシリーズが好きなら購入しても良いかと。 ただ、キャストの演技力はもう少し欲しかったところ。
  • 最初のコーナーだけ良かった
    女優さんはジャケット写真より年齢上に見えます。おっぱいは爆乳というより巨乳止まりな気がする…そこまで大きくない薄めの乳輪乳首ですが、逆にそのせいでおっぱいに個性が無いので残念です。 最初のコーナーで男優3人を順番に乳舐めや授乳を交えたパイズリで抜いていくのはまあまあ良かったです。