FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天音まひなのセクシーチャンネル
低身長にたわわなGcupおっぱい。可愛いルックスと誰もが手のひらで転がされてしまいそうなあざとさを併せ持つ、S1専属女優の天音まひなの良いところを’ギュッ’と詰めた作品が登場!誘惑はもちろん、最近人気の痴女や、一変して大人っぽい色気でSEXする彼女まで様々な顔をまとめて観ることができます。更に全て厳選されたS1人気シリーズの内容で撮影!1本で何度も美味しくてヌキやすいS1新企画です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(8件のコメント)
  • ジャケだけでKO
    分かっちゃいるけどジャケだけでノックアウト。小慣れてきたけど初々しさは失わずに。
  • 淫靡な表情、肉感美
    スク水のパートはレ●プ。最後までガチに嫌がる役柄は初めて。アクメを感じて二度小さく震えた時、繋がってると言われて絶望する場面、たまらなく淫靡な表情。さらに興奮するのは、まさぐられ揺らされる肉感のエロさと美しさ。 肉感美は再演の交わる体液でも。つま先立ちや押し倒しも再現して、言葉無しに求め合う「濃密」セックスが今、又観れる。気をやる=イク時に遠くをみるような目線が堪らない。相手をじっと見つめないで、快感を自分の内で感じ反芻するよう。 これまで「目と目をあわせて通じ合うセックス」「甘いけどサディスティックに男責め」を得意にしてきた天音まひなさんとは別の見せ方。けれど全然いける。エロさの表現が拡がった。 他の三つのパートはその得意技。性に無頓着な妹、危ないサイコ女、ひたすら優しい家庭教師。なりきる演技がうまいから男優にすっと、自分重ねられて快感。 どのカラミも流れるような動き=体位の変わり方もスムース。床上手?これ、大事な事。慣れてる男優だからかもだけど、天音さん、経験ふまえて、見せ方意識しているんだろうなと思う。天音まひなのエッチ、充実してます。
  • 凝縮度が高めな気もするけど、まひなさんの魅力がしっかり
    パケ裏にもある通り、「1.スク水マニアに…」「2.美乳がポロリ」「3.背後からの…」「4.無意識に…着衣居乳」「5.交わる…」を凝縮した撮り下ろしオムニバス作品。 これを2時間で凝縮してる分、個々のチャプターで好みが分かれそうですけど、そこはユーザーの嗜好で、作品としては天音まひなさんの魅力がしっかりと伝わってる作品。 個人的に、襲われる系はあまりみないので、1についてのコメントは控えますけど、2~5はそれぞれにしっかり楽しませてもらったし、ふっと見せる、まひなさんの表情や、「3、背後からの…」では、セリフの内容に男優さんともウケてしまったかのように、笑みを漏らすひとときもよかったり。 このみの「チャンネル」をしっかり堪能できましたね。 いままでの、まひなさんの作品の「リメイク&オムニバス」ってかんじでしょうか。 「現在」のまひなさんでの魅力が伝わってきて、それも最初の作品と見比べるのも良いかと思いました。
  • 天音まひなという女優を知ってもらうに適した作品
    本作は天音まひなさんをあまり知らないけど気になってきている!…という方に進めたいと思う作品です。 売り文句としてはよく、小柄で可愛くておっぱいが大きいとある女優さんですが、 彼女の魅力はそれだけではないですよと120分で伝えてくれます。 個人的はスレンダーなボディラインと笑顔のほうが蠱惑的なんですけどね…。 さて、本作の感想ですが 上記に加えて演技が他の方の作品と比べて見張るものがあると思います。 本作の各シーンで色々な役を演じますが何れも違和感を感じませんでした。 表情、声、仕草などがとても上手なので上記の売り文句が魅力としてより際立っています。 個人的にお勧めしたいポイントは 小悪魔(俗にいう地雷系?)彼女を演じているところです。 演技が上手でないと消費者的には萎えるかなと思うところでしたが、そういう演技待ってましたって感じです(笑)。 あまり本編には触れずにレビューしてみました。 購入を検討されている方の後押しになればよいかなと思います。 評価は★5です!!
  • 可愛い
    大好きな女優なのでこらからも全作品購入します。今作も最高です。
  • 「エスワンの各人気シリーズ」をまひな嬢主演で短編映像化
    Gカップ女優「天音まひな」主演による全5コーナーのオムニバス企画。まずは、スクール水着姿の撮影会モデルがカメラマンに襲われる陵〇ドラマ。相手はなかなかのマニアとあってか、「基本的に脱がさない」「挿入は半ずらし」「ザーメンはスクール水着にぶっかける」といった「こだわり」を随所で見せてくれる。続いては、「美乳がポロリ」をテーマにしたゆるゆるタンクトップ姿のエクササイズ。妹のハミ乳に辛抱たまらなくなったお兄ちゃんと授乳手コキでフィニッシュ。「レ〇プ→近〇相姦」という実に不穏な前半戦といえる。さらに、中盤は「乳首責め」をメインとした耳元ささやきプレイ。「浮気疑惑の彼氏」と「ブチ切れ寸前の彼女」というビターな(全然甘くない)シチュエーションで、「キレ顔」「低音ボイス」のまひな嬢との修羅場エッチ(詰問されながらの手コキ等)が拝める「ドMにはたまらない」チャプターといえる。セクシーな家庭教師に扮した着衣パイズリを挟んで、後半は、エスワンの人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」の撮り下ろしショートバージョン。「これといったシナリオもなく、全裸の男女がセックスに没頭する」という、オリジナルのエッセンスを凝縮したコーナーとなっている。「エスワンの各人気シリーズ」をまひな嬢主演で短編映像化する「広報チャンネル」のような一本。ダイジェスト版とあってか、「(ネタ元となった)それぞれのオリジナル」の完成度には及ばないが、単体女優「天音まひな」と所属レーベル「エスワン」の雰囲気を知るためには、有用な一本といえる。
  • ヤンデレ彼女
    重ためヤンデレ彼女の詰問手こきが見どころ。束縛されたい男子との相性が良さそう。
  • もう一絡み欲しい
    全5編。絡みは2回。 初回のスク水編はツインテールが可愛らしい。嫌がるのをなし崩し的に…な内容。 最後の絡みは激しく情熱的な絡みで見応えがあります。 中盤の小悪魔痴女編では手コキしながら乳房を舐められているシーンが秀逸。男性が堪え切れずに発射して終わりますが、このまま絡みに持って行って欲しかったです。