FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチンしか勝たん!痴女GALビッチお届けします。南いろは
#顔面優勝 ドスケベ偏差値70超え美少女!全身美肌の天然つるマン金髪のいろはちゃん。2週間精子を溜めたデカチン男とラブホで待ち合わせ!いきなり玄関で濃厚唾液交換ベロチュウ!プリプリのお尻を突き出して「生で入れて?」とおねだり!そのまま生中出し!まだまだ我慢できなくてベッドでオイルを塗りたくりヌルヌルSEX!淫語責めと焦らし乳首責めに神勃起間違い無し!何度も精子を搾り取られる完全主観映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 金髪ギャル
    黒髪でのAVもあるけど,本作は,金髪ギャル,南いろは。 普通に可愛いし,貧乳だけど,ムチ系のパイパンボディーはエロいです。 女子高生の制服姿やオイル塗りボディーで男と絡んでいます。 舐めフェラのテクはあり,デカチンSEXで喘ぎイキ。 しかも,生ハメOKだし,恥ずかしくもなく,放尿までしちゃいます。 黒髪の南いろはもいいけど, 個人的には,金髪ギャル,南いろはのほうが好みだね。
  • 金髪痴女南いろは
    南いろはのカラダはもう少し肉感がほしいところだが、十二分エロスを魅せる!! バキバキした腹筋が凄いな。 でもヤッちゃってる時はそんなに見えなかったんですけどね。 南いろはの天然生ツルマンコはピンクでぃ!! 『あぁぁぁ』って喘ぎまくるいろは。 もっと怒涛激ピストンしても良かったんちゃうかと思う。