この動画の商品情報

セール中 【福袋】脅迫スイートルーム34時間! シリーズ18タイトルまるごと2058分収録!ドMインテリ美女19名
プライドの高そうなインテリ美女を次々と凌●する衝撃シリーズ。秘書、女教師、女医、スチュワーデス、受付嬢、エレベーターガール、モデル…さまざまな職業のレベル高い美女19名がそのプライドをへし折られ、涙ながらに肉棒を懇願し快楽にまみれてよがり狂う。ドリームチケットの代名詞といっても過言ではない大人気の「脅迫スイートルーム」シリーズから選りすぐりの18本をまとめました。美女達の睨み顔、落ちる瞬間、仕事中に見せる姿からは想像もつかないドM女に成り下がった無様なふるまい…。貪欲に求め続ける…2058分34時間、たっぷりとお楽しみください!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 逃せない!
    「脅迫スイートルーム」、大好きなシリーズですが、所有しようとすると、やや値段が高く、自分のお気に入りの女優のものだけ買っていました。 でも、総じて容姿グレードの高い、お高くとまった職業のオンナたちが、徐々に追い詰められ、オトコどもの慰み者に、否応なく変貌していく様子…、…最高である。 シリーズ全てをコンプリートしたいくらいだった。 それが、今回「福袋」となり、シリーズ大量詰め合わせで発売された。 即買いだ! 個人的には、自分の所有の諸作品(女教師好きなんです)と全く重ならなかったのが運良し! 皆さんも、高慢ちきなメスをオモチャにしようぜ!
  • 価格のお得さもエロさも最高
    1作品分の値段で18作品も見られてかなりお買い得さでした。 全作品、かなりのエロさですが基本的にリリース時期が新しいほどプレイはよりハードになってました。 大体の作品に収録されていたバイブをアソコに入れられて涎を垂らしながら犬のちんちんポーズで悶え耐えてる姿はかなりのエロさでした。
  • たくさんの作品からお気に入りを見つける!
    お勧めは、女医in知花メイサの終盤ソファに大股開きで緊縛拘束されてのバイブピストンで潮吹きから白濁したドロドロの愛液が流れ出します。スチュワーデスin花咲いあんはマ○コにバイブ2本をパンティで固定されてのイラマ輪姦で美しい顔が苦しさと快感に歪みます。W脅迫秘書&スチュワーデスinの三原ほのかと三島奈津子が同時に調教されます。
  • コスパ最高!
    丸ごとこれだけの作品をフルで見られるのはお得すぎます。素晴らしい企画です。
  • ワンパターンですが
    それでもコスパは最高です。 篠めぐみさん、笠木忍さん、花咲いあんさんあたりがおすすめです。この3人だけでも十分元が取れます。
  • 出演
    01.約108分.春原未来 :受付嬢in… 02.約114分.神波多一花:秘書in… 03.約119分.神ユキ:女医in… 04.約119分.丘咲エミリ:モデルin… 05.約109分.碧しの:エレベーターガールin… 06.約110分.知花メイサ:女医in… 07.約110分.本田莉子 :秘書in… 08.約120分.百合川さら:エレベーターガールin… 09.約120分.花咲いあん:スチュワーデスin… 10.約120分.吉澤友貴 :女教師in... 11.約120分.夏希みなみ:受付嬢in… 12.約109分.笠木忍:受付嬢in… 13.約108分.宮瀬リコ :スチュワーデスin… 14.約110分.長谷川ミク:受付嬢in… 15.約109分.西尾かおり:女医in… 16.約117分.川菜美鈴 :女教師in… 17.約119分.三原ほのか、 三島奈津子:秘書&スチュワーデスin… 18.約112分.宮村ななこ:スチュワーデスin… 首絞めや、顔ふみ、スパンキングは趣味ではないが、 強制アクメで屈服させるストーリーの流れは良かった。 気になる作品が一つでもあるなら、これを購入する 方がお得だ。 気づかない良作が見つかるかもしれない。おススメだ。 一つ残念な点が、全ての作品でプレイの流れや撮り方が 見ていて引いてしまう程、ワンパターンだ。 連続して見ると飽きてしまうので、別のジャンルの 作品を交互に見るなど工夫すれば、新鮮に見ることが できるだろう。
  • 花咲いあん
    以前から気になっていたシリーズなのと花咲いあんさんが好きなので購入しました。 本当美人なのでおすすめです。
  • 安い
    50%OFFで購入 990円÷18=55円 安い どの作品も持っていないから しばらく楽しめそうです 18作品もあると初の女優さんもいます
  • シリーズ18タイトルまるごと2058分収録!ドM美女19名
    脅迫スイートルーム34時間! シリーズ18タイトルまるごと2058分収録!ドMインテリ美女19名、セールまで待ち直ぐ購入しました、このシリーズは始めての購入で、18作品で18ダウンロードと親切設定なので、かなりお得な商品です、18作品もあるので今後じっくりと見ようと思います。
  • お得です!
    これだけ沢山の有名な女優さん達が一度に購入出来てとてもお得です! 内容は…最高です。