FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲剥き出しで生徒を食い漁る汗だくパーソナルトレーナー 小野夕子
トレーニング動画の配信で順調に再生回数を増やす夕子。だが、プライベートでは同棲中の彼氏とのすれ違いで欲求不満。そこで、自宅で個人レッスンをする事を思い付き、露出度の高過ぎるウェアを着てあからさまに生徒を誘惑する。舐め回す様ないらやしい目付きでオンナとして見られる事の喜びを感じ、今日も生徒を食い漁る。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • フィットネスジムのウェアがエロいな。
    フィットネスパーソナルトレーナーに扮する小野夕子。 トレーニング動画の配信で順調に再生回数を増やす夕子だが、プライベートでは同棲中の彼氏とのすれ違いで欲求不満。そこで、自宅で個人レッスンをする事を思い付き、フィットネスパーソナルトレーナーとしてレッスンを開き、露出度の高過ぎるウェアを着て生徒を誘惑するという狙い。舐め回す様ないらやしい目付きでオンナとして見られる事の喜びを感じ、今日も生徒の肉棒を食い漁る小野夕子。 フィットネスジムに行ったことがある人にしか分からないかもしれないけどトレーナーが女性だとしたらやっぱりおっぱいやお尻を見ちゃうよね。同じ事の動作をしていてもこっちは5秒遅くなるくらいガン見しちゃうよね。 いいファンタジーを観させてもらったみたいな感じの作品ですね!
  • ピタッと姿も最高
    コスチュームがピタっとしたものをきていて、夕子ちゃん自慢のおっぱいとお尻が際立ち、最高の作品になっています。
  • 新たな”フィットネスウェア”フェチもの
    フィットネスウェアものに求めてる画が見れてよかった。 すごくエロかったです。 まあもうちょっと徹底的にトップスを着たままの巨乳を揺らす、っていうこだわりがあったらさらに嬉しいですけど。 あと、個人的な願望なんですが、「私腹の下に、フィットネスウェア着てきましたプレイ。」があったら、もっとエロかったかな^^
  • 欲求不満の描写がエロかった
    小野夕子ちゃんは欲求不満なパーソナルトレーナー役でパートナーはいるが性欲が湧いて来ず性生活はご無沙汰状態。そこで自宅を使って生徒達に個人レッスンを行うことに。 この時のウェアがピタピタでボディラインを過剰強調とパッケージに書いてありましたが、正にそのような格好で非常にエロかったです。 エロい格好で個人レッスンなので生徒も反応してしまい、そのまま絡みに突入します。しかしなかなか満足出来る絡みに出会えません。 風呂場での絡みはフェラと手コキですが、続きをしようとすると風呂場から出されてしまい欲求不満は溜まります。 最後の絡みはトレーナーのウエダさんとコラボ動画を撮る為に自宅の寝室を使用します。トレーナーのウエダさんはなかなかガタイの良い男優さんでした。 この男優さんは初めて観るような気がしました。 トレーナーの肉体にスイッチが入った小野夕子ちゃんは積極的に誘惑するとたまらずウエダさんもスイッチが入りセックスに突入します。 トレーナーの激ピストンに小野夕子ちゃんは満足したようでこの絡みの為に序盤があったような感じでした。 最後は激ピストンからの顔射でした。 欲求不満の描写もエロくて最後は満足した表情が最高でした。
  • スタイル抜群
    始めて小野夕子さんの作品をみました。スタイル抜群で、中々のエロさでしたが、どこかで、みた一人だな?とかそういえば違うメーカーでの作品に出てた方でした。どおりでめちゃくちゃスタイルが良かったわけです。エロ度は、良かったです。
  • カメラアングル何とかならないか
    凄い興奮する作品ですが、絡みの際のカメラアングルが不満。個人的にはヌキどころが見極めきれない感じでした。