FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロの最高峰、性欲、開花する。情熱的に見つめ合って、超濃厚濃密3SEX。セックスの天才 加藤結衣
衝撃的なデビューをした加藤結衣の2作目は、1対1でじっくりねっとり濃厚SEX作品!彼女の自宅に訪問して、そのまま玄関先でSEXスタート!キスから目つきが一気に変わる!自宅で2SEXして、そのあとはホテルで濃厚接吻SEXで欲望のままに乱れていく。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ◎イキ潮とイキ痙攣は達人級◎
    初美沙希嬢を、美肌にして肉感を落としたような「結衣」嬢。 意外なほど下着が無くなると、スレンダーながらも弛みのある貧弱なボディではあった。 感度とテクはかなり良く、美マン美肌の持ち主でもあった。 真正面からでも丸見えとなってしまう鼻の穴と、しまりのないアルマゲド〇口と鰓は、加齢感に輪を掛けていた。 イキ潮と、子羊のようなイキ痙攣は、確かに達人級であった◎
  • すでに完成形
    2作目にして、すでに素人とは思えないセックスっぷり! いく時もお潮を吹いています! ほんとにセックスが好きなので、イッても足りない様子 3回目では少しSな部分も開花されそうな予感!今後に期待です
  • 待ちに待った二作目
    デビュー作からお気に入りな女優さんでしたので、期待感満載で拝見いたしましたが…期待以上の内容で…ガチで応援したいなと思える内容でした。個人的には目線の配り方とかだけでも素敵な女優さんだなと感じちゃいました?ずっと応援したくなる魔力がある方かな。 頑張って欲しいので応援してます!
  • 唇がエロい!!
    個人的に顔がどストライクです。超好き。 足立梨花さんに似ていると思います。唇が柔らかそうでたまりません。唇のアップでほぼイきかけました。 終始ノリノリな様子なので、セックスの天才の二つ名に偽りなしです。 これぐらいノリノリだとこちらも元気がもらえますね。 最後にもう一回。超好き。
  • エロい顔
    この子はエロい顔だし動きもエロい。決して美人ではないがエロさが滲み出てる。なんかフジテレビの某お天気お姉さんに似てる気もするけど。