FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕達の憧れだった女教師はエグイ程下品な性欲モンスターでした… 蛇舌で全身ぐっちょり舐め回し、放尿ぶっかけ体液まみれで顔射後も精飲&男潮吹き追撃逆レ○プ白書 佐伯由美香
この女教師…ヤッベえぞ!!!僕らの憧れだった先生が…エグい程下品なおしゃぶり性欲モンスター!じゅるじゅる~~~!顔中ザーメンまみれになっても、チンポ搾り尽くす!蛇舌ぐちょ舐め!放尿ぶっかけ!男潮吹いても追撃逆レ●プ!生徒も同僚もPTAもお構いなし!喉奥で咥えて顔射後もしゃぶる!体液まみれ!予測不可能!刺激極強!台本ぶっちゃけ関係なし!生ヌルいプレイに飽きた方必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 佐伯由美香史上、最も優れた作品である!
    佐伯由美香さんの良い面を生かした、最高傑作である本作。 まず、長い舌を生かした、いやらしいフェラ。 言葉で煽るんだけど、今回は言葉で煽るタイミングと、猛烈なスピードでフェラをかますタイミングがうまく、煽りながらも、キチンとフェラでイカす、という、佐伯由美香さんしか出来ない高等テクを見せつけてくれる。 また、連続フェラ抜きも、喉奥まで咥え込む、「佐伯由美香SPECIAL!」でも非常に抜けた! 圧巻は顔射の量。 大量一撃顔射で、佐伯由美香さんの綺麗なお顔がドロッドロに汚される。 これぞ、顔射の見本だし、他の作品も、この作品をメルクマークにしてほしい。 やはり、佐伯由美香さんには顔射がよく似合う! ファンタジー中出しや、パイ射、尻射では、まったく映えないことがよく分かった! 最後に、もう一つ、高評価したいのが、M男優の潮を吹かすのは良いが、その潮を佐伯由美香さんが浴びまくっていることは、本当に良かった! ダメな作品では、男優の潮を吹かすだけで、女優が浴びない。 そんなものはエロでもなんでもなく、単なる、イジメでしかないし、興奮もしない。 凡百のセンスの無い製作陣や監督は、この作品を百回見て、研究すべし! 今作ほど、佐伯由美香さんの素晴らしさを描いた作品は無い。 是非とも、購入して見て頂きたい!
  • 誰か佐伯由美香の爆走を止めてくれ!!
    本作は,女教師に扮している佐伯由美香だけど, 相変わらず,運動量豊富なエロプレイを見せています。 強さ溢れる舐めフェラは,業界トップクラスで, こんなフェラされたらタマりません!!! チ○ポを喉の奥まで咥え込むし,激しいシゴキ,ジュボ音など,もの凄い。 そして,そのまま口内発射,顔射。 また,オ○ンコプレイも激しく,平気に放尿までして,まさに性欲モンスター。 さらに,ザーメンまみれのお顔に男の潮噴きをさせるシーンもある。 誰か佐伯由美香の爆走を止めてくれ!! 一応,女教師の設定だけど,そんな設定はどうでもいい。 アドリブ痴女,佐伯由美香,あんたは凄すぎです!!!!!!!!!! 美顔での猛烈なフェラ, 口を動かせなくなるまでフェラし続ける由美香が見たい。 動け,動け,由美香!!
  • 出来れば生徒を…
    女教師物なので、出来れば生徒を一対一で可愛がって欲しかったなぁとは思います。 生徒はまとめてお口で可愛がり、その後は教頭→PTA会長→婚約者が可愛がられます。 中でもPTA会長は土下座させられるものの、謝罪中にチューにおっぱいに覆い被さった状態から下品に脚を広げて前に半回転するアクロバティックフェラまで繰り出されて徹底的に可愛がられます。 こんなのを生徒にして欲しかったですねー
  • 攻めすぎ
    この作品は本当に攻めすぎです。佐伯さん今後もチェックしてみようと思います。
  • さすが!!
    ひたすらエロい!下品でもとても美しい女性です。めちゃくちゃオススメできます!
  • 凄まじい肉弾戦!\(^o^)/
    こんな凄まじいバキュームフェラされたら男根全て全滅するワ\(^o^)/ セックスも凄まじい肉弾戦を展開しており、まさに狂い咲き!とはこの女優のことだワ(笑)
  • 凄すぎて…女性恐怖症になりそう
    唾や尿を容赦なく浴びせ、無尽蔵なスタミナで痴女る姿は、こちらの脳がバグるレベルで振り切ってますね。 長ったらしいタイトルどおりの性欲モンスターぶりには興奮と恐怖を覚えました。
  • キャラクターが残念
    昭和の豊丸を彷彿とさせる淫乱モンスターという感じの女優さんです。今の時代にこういうキャラクターの女優さん珍しいですね。わりと美形なのにもったいない気もします。年を重ね、この落ち着きのなさをエロいとは思わなくなりました。