FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の天使と性交 美空あいり
今回撮影したのは、艶やかな黒髪と凛々しい瞳が意志の強さを感じさせるナース・美空あいりサン。敏感な微乳乳首に少し触れただけで身悶え、ワキを舐める変態愛撫に興奮し、パンツをずらすと糸を引くほど激濡れ状態。電マで責めればエロ漫画のヒロインのような乱れっぷりで、痙攣しながらイキまくり!!騎乗位では至福な表情で肉棒を味わい、バックでは自分で尻を打ちつけて快楽を求める貪欲っぷり。フェラ奉仕の後、深夜の病棟で再び挿入。しばらく呆然としてしまうほど感じてくれたあいりサン本気性交、コレは必見だ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 純白のナース服に水色のカーディガンがエロい
    kawaiiでデビューしてムーディーズやプレミアムで活躍した鈴木きあらちゃんが名前を変えてドリチケに登場です。 貧乳なので脱がしてしまうと頼りないですが、制服を着た時の透明感は抜群です。 白いナース服に水色のカーディガンが堪りません。 そんな清楚なイメージに反して男を貪るようなSEXは極上のエロさです。 ムーディーズではザーメン系の凌●作品にも出ていたので、これからも期待しています。
  • これはホントに似てる
    今まで広○涼子に似てるという触れ込みの子を何人か 観て「ちっとも似てないじゃん」で終了でしたが、 この子はそんな触れ込みがないけどマジで似てます。 特に目をつぶった顔なんかソックリ。声が低い声で あまり可愛らしくないのが少し残念ですが。 これだけ可愛い顔だったら、顔射の量も半端なく多 いのも充分頷けます。彼女のファンだった人には 超お勧め。別にそうじゃない方にも普通にお勧め。 できれば、制服美少女と性交シリーズにも登場する ことを願ってます。
  • 愛加あみさんでは。
    違うのかな?愛加あみさんだと思う。違うのならごめんなさい。でも綺麗な目をしていて憧れです。
  • 知的で小柄で少し華奢なお姉さん
    ど真ん中豪速球ストレートでした プレイ内容で個人的に気に入ってるのが 序盤を両腕を上げた状態で脇や身体を愛撫されるシーンと サンプルでも映ってますが後半部分がプレイが好きです 華奢な身体ラインがとても美しいです。このお姉さんが好きです 働く美女と...シリーズにも出て欲しい 制服美少女と...でも余裕でいけると思います
  • 久々に当たりのシリーズみつけた
    ストーリー性や、過激さはないが ねちっこくて陰湿なエロさを追求した丁寧なつくり。 やっつけ仕事的な雰囲気は感じられない。 男優の汁質も総じて良好で、興奮が伝わってくるようだ。 この作品に関して言えば、リアルで本当にいそうな おとなしめの看護師さんという雰囲気がよかったです。 吉村という男優はあまり好きではなかったが このシリーズはハマリ役でいい仕事していると思いました。
  • よかったです
    美空あいりさん一見清楚なナースという感じなのですが病院内での患者との絡みは着エロでfuckしていて見た目よりはエロい感じが出ていてほんもののナースとしているみたいでよかったです。
  • 美形
    設定によく似合っている女優さんです。 地味ではあるけど、そこがまたエロい。 反応も控えめなのがよくあっている。 このシリーズが好きならおすすめかと。
  • 後ろから突かれてイッちゃう
    気の強そうな目元の美空あいりさん。 笑うと口元が愛らしいです。 吉村卓氏とベロキスです。  微乳系のスレンダーな体です。  お尻に舌を入れられちゃう。  指マンで空気が入り卑猥な音がします。 恥ずかしい、あいりさん。  好きな体位はバック。 バック突きでイッちゃいます。 夜のエッチではスレンダーな全裸が見れます。  最後は口淫抜き。 全部、ごっくんしてくれます!
  • 恥じらいがいい
    こんな看護師さんに入院中世話になれたいいなと思わせます。他にも看護師役でリリースしている女優さんなので、もしかしたら前職は・・・と思わせるほど、たたずまいが堂に入っています。