FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗なお姉さんがチ○ポバカになるまでヌイてくれる種搾りメンズエステ 楪カレン
【エロ汁空っぽ宣言!】賢者タイムを超えた夢の絶頂を提供致します。当店のこだわり3ヶ条。1:綺麗で巨乳なスケベお姉さんが密着丁寧に施術致します!2:連続射精!追撃男潮!乳首・チンポ・アナルまでオイルを垂らして搾り尽します!淫語囁き、全身リップ、パイズリ、口内施術、膣内施術など様々なテクニックで極上の絶頂に導きます!3:何度も中出しOK膣内施術!こんな綺麗なお姉さんにシゴかれたらチ○ポバカになるまでイッちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(9件のコメント)
  • チ〇ポバカになること間違いなし
    すごい勢いで、見ている人を抜かせにきています。痴女感も半端ないですし、騎乗位、フェラ、言葉責めなどめちゃめちゃエロいです。神作品です!!
  • エロすぎ
    責めてる場面が多くてとても良かったです。でもしっかりカレンちゃんも感じてる場面もあり、M男以外でも楽しめる作品だと思います!
  • かわいくてエロイ!
    スタイル、ビジュアルが完璧ですね。痴女的要素も備わっていて、ろり顔なのにエロくて抜けました。ほかの作品も見てみます。
  • チ○ポがバカになっちゃうようなプレイぶり
    エステ嬢に扮した楪カレン。 綺麗なお顔での舐めフェラ,柔らか巨乳でのパイズリ, そして,パイパン&ムチ系のボディー絡ます生ハメSEXと カレンが抜きにかかった攻めのシーンは,結構,激しいです。 なので,ザーメン発射は必至で, まさに,チ○ポがバカになっちゃうようなプレイぶりです。 また,激しくオ○ンコを使っているので,カレンもオ○ンコ感じて喘いでしまいます。 エロ可愛い楪カレン,抜けます。
  • かわいくて!!
    この女優さんはスーパーボディでこの作品で堪能できます。さらに可愛すぎます!
  • 自然なオーラのエロ
    しっかし、どんな役、シチュエーションの設定でもなんの違和感も感じさせないよね、カレンちゃん。 おまけに、”エロ”が押し付けがましくない、自然なオーラだし。 表現として変だけど、”演技者”としてのキャパ、容量やセンスが半端無いんだろうね。 大げさに言うなら、業界の宝だし、カレンちゃんと云う女優の存在と併せて大事に守って欲しいと思うわ。 個人的な好みとしてだったら、カレンちゃんの方がエステでもてなしを受ける、オイルを塗りたくられてのたうち回る絵を楽しみたいんだけどね。 マッサージ物のNTR系のシナリオだったらJULIA嬢の十八番だと思うんだけど、カレンちゃんの演技の作品も見たいんで、PREMIUMさんで撮ってくれないかな。
  • 某グループの小○有以に似てる気がする楪さん
    オイルマッサージでの、手コキがめちゃ気持ちよさそうだし、その後のお掃除も良かった。 正常位で中だしされた後、自分で太もも押さえながらビクビクしてる姿エロかった。その流れで、お掃除してたら、手コキでイカされてしまう。ペロっと出した舌に向けて射精、お掃除あり 主観パイズリの時、スケスケな衣装好き 目隠しされての手コキの時、紫ビキニ似合ってて良かった 騎乗位で中出された後、抜くと同時に垂れる精液、自分で弄っちゃうとこエロかった。 イッた直後だけど、めちゃ気持ちよさそうな手コキでイカされてしまう、お掃除あり 全コーナー2発は発射してるはず
  • プリプリ
    カレンちゃんプリプリボディーがエロイです。こんな可愛くてエロいエステシャンなら、そりゃ枯れるまでやるな。
  • 皆んな見てよ手がエロいぞ
    声がエッチだなぁ、おっぱいがムッチムチでパンパン!それよりか手コキの上手さよ、ちんぽごと取る気かよ!