FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男だらけの大家族を支える献身的なお姉ちゃんのちょっと狂った日常性活 天使もえ
「もう、しょうがないなぁ」男ばかりの大家族で母親代わりもこなす長女の私は、炊事、洗濯のほかにみんなの性欲処理をするのが日課!育ち盛りの弟たち、働き盛りのお兄ちゃん、いつもお疲れのお父さん…朝から晩までひっきりなしにカラダを求められては家中どこでも射精サポート!収まらない性欲に毎日もうバタバタです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 和気あいあいの癒しとやられまくる淫らが両方楽しい
    「日常生活としての性処理」という描写へのこだわりが良い味わい。大家族の明るくほのぼのした雰囲気の一方で見方を変えれば大勢の男たちにかわるがわるやられまくってるもえちゃんの姿はとても刺激的。いわば表と裏どちらから見るかで印象が変わる面白さがありました。 どちらからみても勝ち気でサバサバしてるけど面倒見がよくやさしいお姉ちゃんというこれまでにない役柄の新鮮さが光ります。あくまで「処理」としてさっさとザーメンを出させて飯を食べさせたり学校に行かせたりするスタンスがいい。めんどくさがりはするものの嫌々ではないしかといってノリノリでもないという匙加減が絶妙。 お願いされればいきなりセックスやフェラのえぐさも「日常」として描かれ、攻められても気持ちよさにのめりこまず、いちいち感じてられないよというそっけない感じがポイント、なのですがやっぱり感じちゃうという色っぽい表情との間のせめぎあいが楽しいし、あふれる「しょうがない子たちだなあ」感がたまりません。 多人数プレイはややもすると何がやりたいか散漫になりがちですが、弟の中で「ひたすらお尻にこだわるよしひこ」というキャラをひとりだけ立てることでプレイの軸を作ったのは高評価。さらにふられた弟を慰めるパートの相手の甘えに目線を合わせ優しくリードする雰囲気、3人と一緒にお風呂に入るパートのフリートークの和気あいあいさ・声をかけてながら3人同時にフェラする心配りの母性も良いバリエーションで満足感があります。 クライマックスは2時間13分ごろから。騎乗位で本格的に突かれてイってしまうところがスタート。続いて四つん這いにさせられてバックから。腕を後ろ手にされて突かれる姿がとても美しい。さっきまでの強気な態度からぐっと感じ始めるのが緩急があってそそります。別のきょうだいがバックから挿入とフェラ。もえちゃんもわかっているかのように態勢を合わせてに行くのがいやらしい。さらに背面騎乗位で突かれつつすかさず2本のペニスが両脇から出てきてなめさせられ、結合部を別のきょうだいになめられ、乳首もまた別のきょうだいにいじられるこの5人同時攻撃にグッときました。 重々しくドロドロしたのはストレスだけど設定がおちゃらけすぎるのも白けてしまう。そんな気分の時に賑やかな気分になりながらほのぼのと癒されて見てほしい、いうなれば体と心に優しい良作です。
  • 女優が綺麗
    とにかく女優が綺麗 乳首お尻も綺麗 完璧な女性でした。
  • もえちゃんにはレアな設定
    大家族ものは当たり外れが結構ありますが、これは間違いなく当たりです! もえちゃん素晴らしい! もう少しお父さんとのねちこいプレイがあれば星5でした。
  • こんな姉なら毎日お願いしたいでしょう。
    大家族ものでは一番良かった、胸やクビレとお尻が綺麗でバランスがいい姉に興奮します。 徐々に脱がして最後はスッポンポンになるところも良い。 複数プレイ好きには満足の出来でした。 家族という設定のためか卑猥な言葉が少ないのが少し残念なところ、もっと言わせても良いと思う。
  • 女優
    大家族のお姉ちゃん天使もえさん。華奢だが大きいお尻にむかって突きまくるシーンは圧巻!
  • 非日常
    AVならではの、非日常って感じのシチュエーション。 しかし、なかなか良いですよ。
  • なんか抜けたけどちょっと笑ってしまいました
    大家族の中で女性1人という最高のシチュエーション。とにかく男たちの精子を抜きまくります。 その中でもやはりフェラのシーンは多く、弟たちのチンコをいっぱい咥えて満足させてくれます。 中でも風呂場での4Pのシーンのフェラは最高でした。 弟たちから放り出されたチンコを咥えて抜いてあげるのですが2人まで抜いた精子を口に溜めたまま最後に下からクンニをしている弟チンコをそのままフェラするのかと思いきや、口に溜めた精子を弟のチンコにかけて笑いながら手コキをし始めてわらってしまいました。結局その後はお姉ちゃんからフェラで抜いてもらえず最後の悪あがきと言わんばかりにもえちゃんのおっぱいを抜けるまで揉み続けていました。笑 最後の兄弟での乱交シーンでも口内射精されて大量の精子が舌の上に乗った後に若干不機嫌気味になる表情もよくその後は口をあけず顔射され絶対にごっくんは許さない!という固い意志が見え良かったです。笑
  • 大活躍な長女
    長女として男たちの求めに対して献身的に答え大活躍。 あまりお父さんは出てこないけど。
  • 期待
    もえちゃんには後世のためにもガチ作品を作ってほしい。完璧なコンディションの毛豚に抱かれて大量顔射。あと汁男優で有能な人が追撃顔射。これくらいやって、嫌そうな素の反応をしてくれたら必ず抜けると思う。美人に精子。これが映えます。