FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻凌●痴●電車 総集編8時間
満員電車の中、見知らぬ男に全身を弄ばれ絶頂に堕ちていく美熟女達を描いた人気シリーズ「人妻痴●電車」ベスト!!痴●の持つ背徳感、やらしさに一度ハマったらもう抜けだせない!人目を忍んで感じる悦びに流されて受け入れた人妻達!羞恥エロスが大好きな変態紳士必見の一本をどうぞご堪能下さい! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 非常に良かった
    心では拒絶していても、体身体は反応してしまう。 そういう陵●モノの良さが充分に堪能できると思います。 痴●のシーン自体は少ないので、そちらの期待は控えた方が良いでしょう。 中出しがあれば、個人的には星5つです。
  • チカンものはヌける!
    満員電車の中で、女性の背後にピッタリとつき、スカートで包まれたお尻をゆっくり撫ぜ、さらにスカートをたくし上げて、今度はパンティの薄い布を通して自分の指先に女性のお尻の肉を感じる・・・現実にはできないことを想像して興奮する、という痴●ものは好みだ。 この作品は8話の総集編で、全話電車内でのチカン行為から始まる。 チカン行為の中でも、第1話の北条麻紀の作品が一番ヌけた。パンストの上から触っていたが、最後にはパンストの股の部分を破られ、指を直接入れられて感じる(イッてしまう)ところでヌけた。 また、第5話の原ちとせ、第7話のKAORI、第8話の白木優子が痴●されて感じ、最後にはイッてしまうところがよかった。また、第3話の二宮沙樹が、電車内でやられたチカン行為を思い出して、台所で立ったままオナニーするところも抜けた。 チカンものの弱点は、チカンの行為はせいぜい10分前後しか続かず、あとは、普通のセックスで済ませるところ。もっとチカンの場面を長くしてほしい、
  • まあまあ
    時間制限にて編集されているが、いまいち興奮に欠ける編集となってしまっている。