FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢乃あいか×ガチ童貞7名 超濃厚筆おろしサポート180分
「あいかが初めての相手になってあげる」セックスする日を夢にまで見てきたガチ童貞7名の童貞卒業を優しくサポート!恋人同士のような濃厚なベロキス、反応を確認しながらジュポフェラ、Gカップを揺らしながらの騎乗位腰振り!!初めて触るおっぱい、初めて味わうおまんこの感触…緊張と不安で中折れしても天使のような柔らかい微笑みで安心させて復活するまで濃厚愛撫!果たして童貞さん7名は無事に童貞卒業できたのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 名作だなぁと思いました
    すでにレビューされている方もおっしゃっている通りで誰に対してもサービス精神が旺盛な夢乃あいかちゃんにはこういう企画がとても合っていると思いました。 あいかちゃんが世話好きで面倒見がいい性格なのか作品としての演出で監督さんがこだわって演技指導されているのか分かりませんが、他のよくありがちなあっさりとした筆下ろし作品と比べると女優さんからのリードやプレイ、愛撫の仕方のアドバイスが具体的で丁寧で優しくとても濃厚な良い作品に仕上がっていると思いました。 見た目はロリっぽい妹のような顔つきのあいかちゃんですが、中身はとてもお姉さんのようでいて溢れる底なしの母性のようなものも併せ持っているようでそのギャップがスタイルと相まってとても良いなと思います。 個人的には夢乃あいかちゃんの作品で抜けなかったり外れだなと思ったことは一度もありませんが、この作品も例に漏れず素晴らしい当たりの作品でした。
  • 明るい笑顔はGOOD
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 あいかちゃんが童貞くんをやさしく筆おろし。。最高 童貞くんの希望を笑顔で対応する姿は天使 爽やかで明るい笑顔は癒される
  • 筆おろし作品No.1
    女優さんの優しさが滲み出ていて、この人に筆おろしされたいと思わせる作品です。
  • 包み込む優しさがすごい
    夢乃あいかちゃんの「ニーッ」と笑う表情がなんともエロくて、やさしくて かわいくて大好きです。 どんな相手でも、自然体で相手の攻めを受け入れ、自分の魅力を最大限発揮する あいかちゃん。それが童貞相手でもまったく変わりません。 むしろイキイキしているぐらいです。 彼女がリードして、相手の表情を見ながら的確にアドバイスを送るあたり、若い のに素晴らしいです。ボディもすばらしいし、包み込む優しさがすごい。 もう文句なし満点です。素晴らしい!満点です。
  • 筆おろし
    夢乃あいか、可愛いです。 何人目だったかわすれたけど、フェラしていい?って聞いて、なんて優しいんだと思いました。
  • まさに天使。
    なんといっても癒し系! そしてダイナマイトなボディ! 激しい突きも受け入れてますね!
  • 可愛らしい女優さん
    この人は笑顔がとてもいい。性格の良さが全てに滲み出ている。あんまりハードなものより、緩いというかほんわかした企画が合っていますね。
  • 愛嬌たっぷりのあいかさんによる筆下ろし作品
    おっぱいが大きくてとてもかわいく愛嬌たっぷりの夢乃あいかさんに筆下ろししてもらう作品です。童貞さんの緊張をほぐし、色々な要望に優しく対応するのあいかさんに筆下ろししてもらうのは羨ましすぎます。特に2人目の方が我慢出来ずに暴発してしまいS◯X出来なかったがお掃除フェラをして「やってしまった」とあいかさんが反省する姿が童貞の方にS◯Xの気持ちよさを体験させてあげられなかったという優しさが含まれている気がしてとても良かったです。
  • 星5
    童貞相手にやさしい手ほどきがいい。 ちゃんと丁寧に教えているところも好感持てる。
  • ファンならば買えると思う作品最高
    これが男優か素人かわからないが、普通に彼女が話しているのがいい 素の状態が理想、実際にこの子と会って意見が変わった。すぐに脱ぎよりもお喋りとか服きたままがいい。笑い方もいい関東もいいほとんど実際に彼女とあえば魅力が伝わる こういう作品のほうがいいかも知れない 男優と分かるより素人か知らないけど、身近に最近は会えるので嬉しいものである。 意見変わるんだから(笑)早く会えばと後悔だわ