FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 噂の変態人妻Wピンクコンパニオン!! 朝まで貸し切り悩殺宴会ゲームで淫乱中出し逆3Pハーレム!!
超ゲスでドスケベ!とある温泉街で噂の変態人妻ピンクコンパニオンと朝まで貸し切り悩殺宴会!デカ尻Gカップ嬢&爆乳Jカップ嬢の最狂タッグが癒しとイヤらし全開でおもてなし!朝まで下品なゲームでヤリまくる【野球拳でご褒美ワカメ酒・固定バイブでツイ○ター・エロ縛り王様ゲーム】と性欲モンスターの餌食になっていく絶倫チ○ポ。テンションぶち上げ状態【常に逆3P乱交ファック】で金玉がバカになるまでヌカれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 30(6件のコメント)
  • 企画よし
    若月みいなちゃんが出てたよ。企画がめっちゃ良かったです。第2弾期待してます。
  • 良かったです。だけど…
    面白かったです。◆ただ、ちょっと騒がしすぎかなと。「宴会」ってことでこれはこれでいいのかもしれませんが…どこか1シーンは若月みいなさんと野々宮みさとさん2人にゆっくりと責めてもらうシーンもあったら良かったかなと。◆収録時間が長くてボリュームがあるのは嬉しいのですが、それだけに構成をしっかりして緩急をつけて欲しかったかなと。◆あと、男優さんは立たせてて凄いなと思いますけど…この収録時間で、しかも若月みいなさんと野々宮みさとさん相手にずっと1人というのは…ちょっと飽きますね。やっぱ4Pとかも欲しかったですね。
  • 両手に華。ベテラン女優二人とバラエティー風なお遊び
    若月みいなのパイズリ用の肉まんおっぱいと野々宮みさとのフェラ用蛇舌。ムチムチエロエロの共演。 着物風のコスプレで登場、安っぽい衣装が風俗っぽくていい。 網タイツとかガーターベルトなど次々とセクシーな姿でベテランだけあってカメラ目線はエロい。 ちょっと騒がしいのが個人的にマイナスでした。
  • 喋る!騒ぐ!喘ぐ!
    実際のコンパニオンがどんなもんなのか知らないので比べようがないのですが、楽しそうでした。 「特別ここが抜ける!」というポイントはなく、終始エロいコンパニオンさんとエロい楽しみ方をして挿入する流れ。 女優さんと男優さんの喋り、騒ぎ、喘ぎを楽しめる人ならおすすめだと思います。 私は、買ったはいいものの一度しか使えていません。ご参考までによろしくお願いします。
  • SEXコンパニオンだな
    野々宮みさと若月みいな ピンクコンパニオンは宴会の時に来るものだと思うんだが 茶菓子と申し訳程度に酒置いただけだとそれっぽさがない 最初は野球拳から全裸に、そのままダブルフェラで発射 仕切り直してツイスターゲームからの乱交状態で野々宮に中出し 続いては3人で混浴で若月に中出し ラストは布団のひかれた部屋でランジェリー姿 2人に中出しの後ダブルフェラで顔にぶちまける
  • 普通かな
    面白そうだったので購入しましたが 内容はよくある宴会ものでした。