FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねえ、ペニ舐めたい。」コンプライアンスを守れない。いつも冷静な職場の淫乱美人。美乃すずめ
「ねえ、ペニ舐めたい。」仕事中はいつも冷静で有能な美人社員が突如豹変…尖った舌先と極エロ裸体で職場の股間は次々と淫され調教済み男性社員が続出。見境のない性欲に社内のコンプライアンスは徐々に崩壊。【部下も取引先も…みんな兄弟になりました】こんな美人に誘われたらアナタは断れますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 19(9件のコメント)
  • おっぱい
    美乃さんの乳輪は最高です。残業中にオナニーがばれたらキマズイけど美乃さんのオカゲでうらやましい会社です。商談中で美乃さんのおっぱいが見れたら契約するしかないですね。
  • 美人上司が...
    チ○ポ好きで...超淫乱だったら...部下は上司のために頑張る事...間違いなしでしょっ!...部下のチ○ポを舐め回して頬を凹ませてのバキュームフェラ...そして舌を出して舌上発射可能...部下のモチベーション上がりまくりだよっ!...おまけに尻を突き出すとしっかりアナルまで舐め回してくれるなんて...言う事ないねっ!...そしてチ○ポで激突きすればどんな体位であっても自ら腰ピストンする上司のすずめ嬢...たまんないねっ!...それにおの枕営業プレイも淫らっすなぁ...喫茶店で取引先の社長の前で美乳&乳首を見せ付け...同行した社員のチ○ポを頬張り社長に誘惑する姿...ありゃ...社長イチコロっすよっ...そして社員と取引先の社長との乱交プレイ...2人同時に美乳を揉みくちゃにされ、同時に乳首舐めされて感じまくるすずめ嬢...2本のチ○ポを交互にバキュームフェラ&舌を出して同時に鬼頭舐め...四つん這い姿で後ろからしっかりクンニされながら、顔面騎乗位されながら目の前のチ○ポを頬張る姿...バックや騎乗位で激突きされながらも目の前のチ○ポを頬張り続ける姿...淫ら過ぎます...そりゃ当然、営業成績...トップだよなぁ...取引先も部下も...これからも頑張るだろうね...こんな上司がいたならねっ!
  • 衝撃の
    タイトルですね だけどタイトルに相応のエロさ 美人さんです やられたみたい
  • ダリアブランドのすずめさん
    すずめさん、ダリアブランドの方からわさわさと作品がリリースされてる。 滅茶苦茶な美人のすずめさんを拝めるのはとても嬉しい。 気になるのは肉を削いじゃったのか、落としたからか、たるみが出る感じになってバランスが悪くなったなと思うんだけどどうなんだろう。 受けの絡みでエロを漂わせるのもとても良い、責める絡みでエロをぶちまけるのもとても良い。 縄を掛けられる姿を拝んでみたい反面、思いっ切り焦らされてもみたい、なんかこう、エロのオーラを自在に操れるようなミステリアスな雰囲気をすずめさんには感じるな。 初期セリフ回しにかなりの問題が有ったけど、結構聞けるようになったから絡みとのバランスは良くなったし、良い”女優”さんになったなあ。
  • チ○ポ大好きな淫乱女
    女上司に扮した美乃すずめ。 でも,チ○ポ大好きな淫乱女なんです。 残業していた部下がオナニーしている姿を見つけると,フェラでご褒美。 引きこもり社員には,見ための美貌,溢れ出るフェロモンで誘惑して, クンニさせたり,チ○ポを興奮させ,フェラ&SEX。 チ○ポがギン勃ちしたら最後,テク抜群の舐めフェラでザーメン抜き。 取引先の男の前ではオナ見せし誘惑して,ホテルに移動してエッチ。 今や3P程度は余裕ですね。 個人的に美乃すずめは,唯一,エロ乳輪のバストが好きじゃないけど, 綺麗なお顔とも魅せられるAV女優の一人です。
  • こんな淫乱美人どこ探したらいる?
    タイトルにつけた通りこんな人どこに行けばいるんでしょうかね。 そんな非現実を味わえるのもAVの魅力のひとつでしょう。 ただ、美乃さんはすごく良かったんですが、個人的には、この作品の男優さんがあまり好みではなかったのが残念。
  • こんな女性上司が欲しい
    レストランでのフェラ後にコーヒーに精子を入れるとこがかなりエロい 現実感はないが社内でのオナニーを見られた後にご褒美として抜いてくれるのはGood 美乃すずめさん推しは勝手損ははないはず
  • シャープな美形女優が命令タイプの女上司を好演
    超美顔&巨乳+巨乳輪のすずめがシャープなメイクで女王様タイプのエロ上司を好演。美人なのでブラウスとスカートでのフェラシーンも良いし、ノースリーブのニット姿で部下を誘惑するもよい。形のよい巨乳と巨乳輪も楽しめます。ストーリーはちょっと変だが、AVはファンタジーなので、男の妄想と思えばストそれも許せる。 自分が好きなシーンは、シンプルなワンピースを着て取引先の社長にファミレスで、オナニーを披露するシーン。美しい女がスタイル抜群で、服の上からも抜群の存在感のある胸をお持ちである。剥いたらどんなおっぱいなのだろう、と期待させておいて、上半身だけはだけ、美しい乳と乳輪をみせてくれる。そしてその乳を自らなでまわすして、うっとりと感じるのである。最高レベルの着エロと言えましょう。 すずめ嬢はあまり情感のあるセックスを見せてくれないので、自分的にはあまり評価は高くなかった。しかし、本作のようにばっちりメイクで、シャープな美人を前面にだした痴女上司の役などが実に良い。 ★4個献上。
  • いいけど
    エロいのエロいので文句ないですが、スーツ姿とかオフィスでのセックスが見たかったです。