FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 クールに見えてハメたらエロかった!! 中でイキたくてナマ志願で応募してきた今時現役女子大3年生中出しAVDebut!! 戸崎いつか
「まだ、ナカでイッたことがなくて…男優さんのチンポならイケるかなと思って」気持ちいいことに貪欲な白い肌のスレンダー女子大生のAV出演の理由は、膣中イキしたいから!ナマならもっとイキやすくなるかもよ!と、途中でゴムを外してはじめての中出し体験!!ナマの感触の良さを知ってハメ撮りに初3Pに中出ししまくり!褒められるというチンポを美味しそうに吸いつくフェラも披露してくれたイマドキ女子の初体験デビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 美美美女
    とにかく美しいの一言です。美しすぎる顔、スタイル抜群の容姿、何度でも美しいを繰り返します。スタイルよくて美乳で完璧です。巨乳がAV界に多いですが、美乳は貴重財産です。全てにおいて美神です。今後、たくさんの作品出演してほしいです。(中出しだけでなく、濃い精子のぶっかけや、乱交もお願いしたいです。美しい肌に黒人との共演もみたいです。)
  • 限られた人間にしか見せない交尾。
    ガードは高く、限られた男性にしか股を開かないプライドの高そうなメス。 そんなメスの限られた人間にしか見せない交尾をのぞき見できる良作。
  • あの美人選手に似ているような・・・
    ハメたらエロかった??とありますが、インタビューの時点で既にエロかったです。いつかちゃんは中イキしたくて、自ら出演志願したとか。 目つきが色っぽく、(誰かは言いませんが)冬のオリンピックで活躍した美人選手に何となく似てる様な・・・。身体は色白でバランス良く綺麗なラインです。推定Cカップのおっぱいは硬めで揺れは少なめ、元気にピン立ちする乳首はどストライク。お尻も大きめで良い形です。アンダーヘアは自分の見える範囲で処理したせいか、剃り残しがけっこうあります。それがまたエロいんですけど(笑)。Hになるとすぐに顔と身体がピンク色に変わり色っぽい。時々カメラ目線になりますが、その視線がなんともエロいです。 クールというか淡々としてて、もう少し新人らしい恥じらいや緊張感があったら良かったかな。でもいつかちゃんは好みのタイプだったので、個人的には満足度高めでした。
  • パイパンA級品
    顔は普通ですが、いい身体で反応が良く、興奮しました。モザも薄めです。たくさん出演して欲しいです。次は中出し
  • いきなり中出ししなくても良いのではないか
    せっかくのデビュー作なら、いきなり中出ししなくても良いのではないかと思いました。
  • ほんと、美少女!
    可愛らしいルックスから、喘ぎ声は、意外と、セクシーないつかちゃん。お尻も、ほんと綺麗で色白です。フェラする顔がまた、可愛らしい!
  • 中イキできたの?
    むかし、リアルに好きだったコに似ていた。 本当はドラマ作品で見たかった。 けれど、 続編も数か月発売もなく、買わずに消えていったら後悔するので購入。 スタジオでやってるだけのVって、どうしても感情移入できない。 撮影慣れしているのか、度胸があるのか? カメラを見ることに恥じらいなく、 裸になることも、Hを見せる事にも恥じらいが無かった。 可愛いいよ、可愛いけど・・。 見たいエロいアエギ顔が少なかった。 チ●コ立たなかった
  • 良かったです!
    こちらの女優さんはこの作品しかなかったので買ってみました。 正直パッケージとちょっと違ってちょっとエラが気になりました。 でも身体はキレイなので興奮しました。 中田氏なのもいい! 髪を下げてる時の方が可愛らしい。
  • 目力ハンパない!
    本人も言うように髪がとってもキレイな いつかちゃん、チョット気が強そうな感じ、目力ハンパないです!きめ細やかなスベスベお肌に形良い乳、スタイルはバツグンです。アソコの毛は剃っているのではなく、天然パイパンと思われ、未処理だからこそ、マ◯コ周りのうぶ毛が残っていると見ました。何れにしても極薄の希少種萌えます!シミケンの脇汗舐めは良かった。いつかちゃん、プレイ中は吸い込まれそうになる瞳をカメラに存分に向けてくれるのは良かったけど、女優さんが「私を見て!」というような感じで、恥じらいが少し感じられなかったのが残念でした。この進行・男優たちも真新しさがなくなってきたかな。