FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 岡咲かすみ28歳 結婚直前に決意のAVデビュー
私たちは人生の岐路に立つ一人の女性と出会いました。結婚を間近に控えたその女性は元女教師で、経験はその婚約者のみ。一見して良家で育ってきたのだと分かる立ち振る舞いは清楚で、しかもその中に奥ゆかしさや優しさ、そして強さを兼ね備えていました。そんな彼女が今まで誰にも言えなかった想いを胸にAVデビューします。ぜひ本編を観て「岡咲かすみ28歳」の決意と本気のSEXをその目に焼きつけてください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • お値段以上・・・
    清楚、美しい。 このような方がしないようなことを して魅せてくれるのですから・・・。 お値段以上・・・。
  • 久々に現れた貴重な素材
    女優の素質だけで興奮できる貴重な存在。 この上品なオーラは出そうと思って出せるものでもない。演出もよく、素材のよさを丁寧に引き出している。 こうゆう女に艶やかで卑猥なTバックの高級ランジェリーを着させるのはたまらない。(ハメ撮りシーン) 3Pの冒頭で原人が現れると私の期待値は最高潮に達する。 多くの作品に言えるが、惜しいのはせっかく履いているTバックやハイヒールをもっとじっくり見せてほしい。ハイヒールはプレイ中に怪我の危険もあり邪魔にもなるから早めに脱がせるという理由はわかるが、履いたままの行為を見たいという需要も多いと思う。 着エロ好きと全裸好きの趣味の問題といえばそれまでだが。 いずれにしても、今後の料理の仕方が楽しみな存在。是非、出演を続けてほしい。
  • 貴女は汚れててもいい女です。
    もうすぐ人妻になろとしてるのに他人に全てをさらけ出す のはその方の旦那さんには悪い気持ちになってしまう。 けど見て損はないと思います。むしろ新鮮な物を見てる 気持ちで非常に清々しい作品の一作と思います。是非、買いです。
  • ういういしささえ感じる
    緊張感、動揺、ちょっとした冒険心 そんな表情がなんとも・・・ 久しぶりに最後まで楽しめるAVに出会った ありがとう
  • 品のある顔立ちに惚れてしまいました。
    舌足らずな話し方と落ち着いた動作がもっさりしていて ホントにいままで素人さんなんだなと思います。 カラミのシーンはほとんど目を閉じてしまうんですけど そこがなんかとてもすきです。 全身で感じているみたいでそこがまたイイです。 黒髪もとてもきれいで素敵です。
  • 清楚な落ち着きある女優さん
    歯並びが悪いですが落ち着きがあって、上品な雰囲気が魅力的です。初々しさもいいですね。 自然なプレイが素人っぽさを感じさせ、そそられますね。デビュー作らしさのよく出た、いい作品でした。
  • 美人でスタイルも良いですね。
    美人で28歳という年齢の熟れた感じの躰が良いですね。 おっぱいも綺麗でもみ心地のよさそうな感じです。 素人っぽいオドオドした感じも良くぎこちなさも良いです。 人妻もののハードなものではないですが素人物として十分楽しめます。 後半のハメ撮りでは少し慣れたのか笑顔もあり美人なうえに可愛さもあります。 もう引退したようですが中出しもみたかったな。。
  • 西湖で見つかった絶滅危惧種クニマスのようだ。
    加工をしない長い黒髪。 引っ込み思案なオッパイ。 手入れ知らずの剛毛。 長身なのだろう。 スラリと伸びたおみ足に程よい肉感。 窒息したいボリューミーなお尻。 総合的な和美人である。 結婚を控えている以外にも何か含みのある表情が、男心とチンポを抉る。 あぁ、このキャンバスをオレ色に汚したい!
  • 開発し甲斐がありそう
    「28歳の元女教師」で経験人数は婚約者だけ(=処女はその人に捧げた)って設定(?)の岡咲さんですが、内容構成は殆ど「処女喪失」ものです。(経験の少なさ故?) インタビューでの受け答えやフィアンセ以外の「オチ○チ○」を観た時の反応、初「顔射」された後の顔つき、「初3P」中のぎこち無さなどから「経験の無さ(=遊んで無い)}がガチであるのが分かります。(演技だったりして) 20代前半の「熟練者」や「マグロ」の出演作よりは遥かにヌケますよ。
  • 緊張のせいあるも、見えた良い所多し。おおいに期待したい。
    6作目→2→3→8→4作目と観て 画期は第3作『夫の上司に調教され…』では?と思う。 良い所 <テク系・1作目から>◎…エッ! 1.ディープスロート◎ 2.感度の良さ、濡れ速さ 3.フ○ラ 4.腰使い◎ 5.キス <躰> 1.かなり美顔 2.横広がりボリューム美尻、美乳 3.適度な長身系、立ち坐りスタイル、柔らかめの躰 4.黒髪ストレートロング&唇&鼻すじ 5.濃過ぎ無い適度な陰毛 6.全体的に良家育ち雰囲気を保ち、 稀ナチュラル土台にも由るギャップ感は最高度 つまりAV以外でも『絵になる女』 だが、上記の11点を全部活かせるのはAVでダケだろう。 登場前の「実」経歴はドーデモいい。 経験1人として フ○ラ&腰使い&感度は 「許婚」との短くない良好なH経験のたまものと想像。 絡みでは、本気度などで魅せるものが少なくなく有り せりふ&表情の表現力が加われば、早々の引退は無い? キスにも大人エロ。小沢とおる戦をぜひ観たい。